パートナーが欲しい時に一番初めにやると良いこと♡

こんにちは!!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

今日の夕方、火星が蠍座に入ります。

火星は蠍座では元気が良くなります。

行動力、体力、決断力、エネルギーが湧いてくる感覚があるかもしれません。

エネルギッシュに物事に取り組みやすい時期になります。

蠍座の領域は10月に木星が入ってから

不要なものをお掃除、必要なものは成長させていっています。

10月以降、辛い感情、マイナスの感情が湧いてきていたことが多かったかもしれませんが

そのような流れにも少し落ち着きを感じるかもしれません。

決断したいこと

ずっとやりたかったけれど、やっていなかったこと

行きたかったけど行けていなかったところなどがあれば、

1月末までの間にやってみると良いですよ〜♪

いつも占星術でホロスコープを見る際に重要になるのが

月の状態です。

月は地球の周りを回っていて私たちの生活や人生に一番身近な天体です。

月は、感情、肉体、感覚、リラックス、女性性、プライベートを表します。

健康は、月のエネルギーをうまく発揮できているかどうかによって左右されます。

自分の感覚・感情は、果たして本当に自分のものでしょうか?

実は、誰か違う人の感情が入り込んでしまうことも多々あるんですよ〜。

他人や親、死者のエネルギーまでも!!

「これが良い」「この人は運命の人だ」「この仕事は自分に合っている」

「これは詐欺だ」「これは危ない」「これは自分にとって必要だ」

こういった日々の直感めいた導きの感覚は

肉体が研ぎ澄まされていてこそ、うまく発揮されていきます。

肉体が研ぎ澄まされていなければ

運命の人に出会っても気づくことができません。

感覚がずれていれば

運命の仕事に出会っても気づくことができません。

感情が自分のものでなければ

幸せなことが起きていても気づくことができません。

パートナーが欲しい時に、一番初めにやると良いこと♡

それは、感性を上げること♡

それが必ずあなたの道を開くから♡


自然治癒力を上げる思考と感情の整え方

メルマガ登録はこちら