お金 健康 起業

SNS集客を学んでも売上が上がらない理由。

 

こんにちは、

天職で健康に稼ごう!個人起業家をサポートしています、自然療法家の山添ともこです。

 

 

今日は「SNS集客を学んだのにうまく売上が上げられない」というお悩みにお答えしていきたいと思います。

 

 

売上をあげようと思った時、あなたはどんなことをしますか?

起業塾に入ったり、SNS集客を学んだり、ブランディングを学んだりする方が多いのではないかと思います。

SNS集客を学んでみたけど全然ダメ、集客できないというケースでは、そもそも、おこなっているビジネスがあなたに合っていないことがあります。

 

 

売上の仕組み

売上の仕組みは以下のような図で形成されます。

 

土台に商品を愛する気持ちがあって、そして商品をどれだけ深く理解しているか、最後に売り方があります。

売り方だけを必死に学んで集客をしても、そこに気持ちが乗っかっていなかったら、お客様はそれをすぐに見抜いてしまうんです。

 

 

 

売上をあげたいなら、あなたの魂が喜ぶビジネスをすること

これが鉄則です。

 

 

 

健康にビジネスを続けている人の中に、天職でない人はいません。

そもそも売っているものが間違えていたら、売れないのは当然なんです。

 

 

 

あなたの商品は、あなたの魂に合っているものでしょうか?

一度見直してみてくださいね!

 

 

 

天職で健康に稼ごう!

天職起業家育成コースは

6月開始です!!

 

 

募集は4月末スタートです!

募集開始までしばらくお待ちください。

 

 

 

運命はつくれる♡

あなたの自然体を生きる 自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓

 

-お金, 健康, 起業