結婚相談所に行くより大切なこと

  

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。
  
   

結婚したいなら、結婚相談所に行くより先に、脳を変えよう。
  
   

婚活や結婚のご相談多くいただいております。 



「何年も婚活をしているけれどなかなか結果が出ない」というあなたは、

まず自分にどんな思い込み(バイアス)があるのかを知りましょう。



ズバリ、婚活がうまくいかない方の中には、

「私は誰にも相手されない」

「私は見向きもしてもらえない」

と潜在意識で思っていたり、1人の方が楽だと思っていることも多いのです。




顕在意識と潜在意識



顕在意識の部分では「結婚したい」と考えますが、

潜在意識では、

「一人の方が楽だ」「私には結婚できる価値がない」「男性は私を苦しめる存在だ」

と思っていたりすると、

無意識のうちに、結婚を遠ざけるような言動を取ります。








潜在意識が95%以上ですから、いくら顕在意識でなんとかしようとしても

95%に引っ張られてしまうのです。




    

何百万円も使って何度婚活パーティに参加しても、潜在意識が結婚を遠ざけていれば

良い結果は出ないです。



結果が出ないだけならまだしも、婚活がうまくいかないことで、

さらに「結婚できない自分」のセルフイメージを強化してしまいます。



私は婚活を奨めていません。

私自身も婚活したことないです。


   

    

女性ばかりに囲まれていて、男性との出会いのチャンスがほぼないお仕事環境でしたが

「エリート外国人に愛される私になる」と夢ノートに書いた1年後、

今のパートナーがある日突然私のもとにやってきました!



  

            

結婚しないといけないという恐れのエネルギーは、恐れが現実化してしまいます。

血眼になって相手を探したりしなくていい。




   


    

必ず自分の夢が叶うと信じて毎日を楽しく過ごしていることで、

パートナーはある日突然向こうからやってきます♡



   
成功するには、潜在意識を味方につけること♡

ビジネスでも結婚でも、潜在意識を味方につけた人から成功していきますよ〜!

今日もあなたが幸せでありますように。