お金 健康 受講生さんの声 起業

「健康になる」とは「握りしめた手を開く」こと。

こんにちは、自然療法家の山添ともこです。

 

 

 

今日は、自然治癒力アカデミー18期を終了された、サカグチアサカさんのご感想からご紹介させてください。

 

 

 

サカグチアサカさんのご感想

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

・集客&収入の安定

・経済的自立したかった

・占星術を習い、お客様の効果をさらに上げたかった

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

ともこさんが努力家で現実的で実力派な人だと知っていたから。

 

 

実際に受講してみていかがでしたか?

 

とにかく忙しかったですが、課題ひとつひとつをこなしていく度に泣いていたように思います。

自分と向き合ったことで物事の捉え方が変わり、ブレない自信がつきました。

 

 

 

どのような成果がありましたか?

 

自分の中で絡まっていた鎖のようなものが解け、今生きていることに心から幸せを感じられるようになりました。

自分自身が変わったことで、周囲との関わり方も変わり仕事では売上がビックリするほど上がりました。

 

 

受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

 

自分の人生と他人の人生を比べ、見えない何かに焦りながら生きていたと思います。

 

 

 

もっとこういうサポートが欲しかったなど改善点があれば遠慮なくお願いします。

 

サポート体制はしっかりあると思います。

私は、あり過ぎなくてちょうど良いと思いました。

 

 

どんな人に自然治癒力アカデミーをすすめますか?

 

自分を変えたいと思っている人。

 

 

山添ともこってどんな人ですか?

 

その人の持っている力を引き出せる人。

攻撃もしないし、過度に手をかけることもしない、自立するためのキッカケをくれた人。

ご自身を過剰に良く見せようともせず、自然体で感情に正直な人だと思います。

大好きです😊!

 

 

 

アサカさんが書いてくださったコースのご感想はこちらからご覧いただけます♡

こちら

 

 

 

 

ヤメる力が人生を変える

 

あさかさん、素敵なご感想をいただき本当にありがとうございました!

アサカさんの人生は、誰の目にも明らかなほど、本当に大きく変化されていきました。

 

 

 

もともと強い輝きを持っていたアサカさんが、人を優しく気遣うあまり、本来の才能がまだ発揮されていなかったのですが

コース中に「一番やりたいこと以外はヤメる力」を身につけられぐいぐい人生が好転していかれました。

 

 

 

新しい挑戦をしようとする時、よく耳にするのは、親や目上の人に、

「石の上にも3年だから、とりあえず今の仕事を3年続けなさい」

といわれているので、簡単にやめられませんというお声。

 

 

 

「1つのことを3年続けると何かが見えてくる」ということは真実なのですが

それは状況にもよりますし、続ける必要のないことを続けることにこだわっている人も少なくないものです。

 

 

 

 

実践講座の中でおこなっていることは

何を手放すかを決め、それを実行すること

です。 

 

 

 

私たちは、ぎゅっと手を握りしめて生まれてきますが、いつか死ぬその日まで、握りしめた手を開いて、手放し続けていくのです。

「手放す」ことこそが学びであり、その学びに終わりはありません。

 

 

 

私たちは手放しつづける

 

人生は何かを増やそうとしているときは、うまくいかなくなります。

増やそうとすることは、あなたではない、別の何者かになろうとすること。

 

あなたではないものになろうとする限り、本当のあなたの姿からは離れていきます。

 

 

増やすのではなく、減らし削ぎ落とすからこそわかるのは

 

✔︎ あなたが今回の人生で何をやりにきたのか

✔︎ あなたが何をすれば幸せになれるのか

✔︎ あなたの本当の姿

 

 

 

これをあなた自身が感じ理解できたとき、大きく人生が変わっていきます。

 

 

手放せば手放すほど人生は好転する。

 

健康になる。

幸せになる。

自由になる。

 

うまくいかないときは、いらないものを握りしめているとき。

 

 

 

それは、

見栄なのか

社会的体裁なのか

世間体なのか

常識なのか

社会的通念なのか

 

すべてあなたの中に答えがあります。

 

 

 

 

 

 

12月スタートの実践講座・第2期は満席となりました。

いつもありがとうございます^ ^

今日もあなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

-お金, 健康, 受講生さんの声, 起業