瞑想

瞑想をすると美人になる理由

こんにちは! 沖縄のヨガとピラティス、占星術のスタジオ YOGA WINGのtomocoです♡

 

依存体質バンザイな蠍座の季節♡ 私はあまりそうは見られませんが、なかなかの依存体質です。 超自由人と、超依存体質の人がいつも自分の中に2人います。

過去にはその依存体質がゆえに 散々失敗を繰り返しました。 お恥ずかしい。

いろんな心理学を学びましたし、 ヨガ哲学もピラティスも 体や心の軸を取るものですが 私の依存体質は それだけでは到底太刀打ちできませんでした。

占星術を学んでから、 星に依存するようになり 人や仕事に依存することがなくなったおかげで やっと良いバランスが取れるようになりました。

 

 

 

依存体質は振り回されればしんどいけれど 活かせば才能です!いつも依存的なあなたも もしかしたら素晴らしい才能を持っているかもしれません♡

そんな依存的な私が  大好きな瞑想。 瞑想は蠍座と深い関係がありますので 木星が蠍座に入った今、大変おすすめです!!

それにね、 なんと! 瞑想をすると美人になるのです。

というのも、 あるファッションスタイリストさんがブスの条件をこんな風に表現していました。

 

✔︎  トラウマ (子供の頃の嫌な記憶)

✔︎   思考のカス (あーでもない。こーでもないとうだうだ悩むこと)

✔︎   美意識の低下

 

確かに、年齢を重ねてくると 元々の顔立ちよりも その人が持つ快活なエネルギーや爽やかな印象が 相手に対して「美人」と感じさせるような気がします。

 

 

瞑想をすると、 ごちゃごちゃと考えたいたこともすっきりして 自然に思考はシンプルになりますし トラウマなども解消しやすくなります。

この時期は是非瞑想にチャレンジしてみてくださいね!

 

〈関連記事〉 美人がやっている便秘解消法

 

 

HSPを克服するサポートが欲しいという方はこちらからご登録ください。

 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!ご登録はこちらから

↓↓↓

 

-瞑想