お金 健康 心理学

あなたに自信をくれるのは収入の多さではない♡

おはようございます。

山添ともこです。

 

 

 

 

Instagramのフォロワーさんが1.2万人を超えて、多くの方に発信をご覧いただけるようになりました。

自然治癒力アカデミーも少しずつ知っていただけるようになり、本当に嬉しく思っています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

自信をくれるのは収入の多さではない

 

 

 

 

目指していた世界を手に入れたときの喜びって、実は、そんなに長くは続かないものです。

 

 

アカデミーでは収入を増やすことを目標にする人は多いのですが、

実際にそれに成功した人って、収入が増えたことを喜ぶよりも、そこに至るまでの過程で、様々な壁を乗り越えたことに一番喜びがあるものです。

 

 

物質的な豊かさは一瞬しか喜びをもたらさないけれど、

自分と向き合う過程で苦しかったことを乗り越えたことにこそ喜びを感じられ、それはどんなに時間が経っても色あせません。

 

 

葛藤や恐怖に立ち向かった瞬間は、いつになってもよく覚えているものです。

収入が増えたから自信がつくわけではなくて、目の前にきた課題から逃げないから自信がつく。

 

 

苦しかった課題から逃げなかった自分を知っているから自信がつくんです。

 

 

 

 

これまで、

バカにされること

嫌味を言われること

たくさんありました。

 

 

 

 

自分の心から逃げずに自分と向き合ってきたからこそ、私は、強くなりました。

 

 

 

今度はあなたが強くなる番です♡

今日もあなたが幸せでありますように♡

 

 

 

 

運命はつくれる♡

あなたの自然体を生きる 自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

-お金, 健康, 心理学