健康 瞑想

「音」があなたの願いを叶える。

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

ヨガやピラティスには 「体を変えたくて」いらっしゃる方が大半なのかもしれません。

 

「体を変えよう」と思ったら たった1回では変わらない。

 

もちろん1回でも効果は出るし、 その時は引き締まりもするけれど、 根本から体を変えようと思ったら 習慣を変えること。

 

悩みが多く深刻な人ほど、結果を焦っていて 数回やってみて体が変わらなかったからと言って、 自分には合わない、効果がないと考えて やめてしまっていたりするもの。

 

 

病気が治る時はバイブレーション(振動数)が変わる

 

「体が変わる時」というのは、もれなく 「心が変わって」いて「心が変わる時」というのは もれなく 「バイブレーション(エネルギー)」 が変わっています。

 

 

久しぶりに友達に会ったときに 「あれ?なんか変わったね!」 と言われる時というのは エネルギーが変わっていて、体も心もごっそり変わっているのです。

 

 

わたしは仕事柄、いろいろな疾患、病を抱えられた方と接することが少なからずあります。

 

大きく痩せた人、体型が変わった人、大病を克服された人というのは、 必ず性格までもが大きく変わっています。

そしてもちろん、そのあとの人生も、

✔️ 結婚する

✔️ 離婚する

✔️ 収入が10倍になる

✔️ 転職する

現実的に大きく変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

振動数は、感情でできている

 

昔から空海が「みんな固有の振動数を持っている」と言っていました。

 

「振動数」とは、「周波数」のことで 「周波数」とは、「エネルギー」のこと。

 

振動数は言霊。

 

「死ね」って言葉と 「愛してる」って言葉の 振動数が明らかに違うのは、誰でもわかりますよね?

 

 

私たちが持つ振動数を決めるのは 感情です。

 

だからこそ感情を整えておくことが大事なんです。

 

お部屋だって、放っておけばホコリがたまるし汚れていくんだから 心だってお掃除しないとね。

 

心のお掃除、やってますか?

 

 

放っておいたら、いらない感情が溜まって 毒をいっぱい溜め込んだ体になっちゃうから。

 

心のお掃除の方法はいろいろ。

 

 

ヨガ、ピラティス、瞑想、旅、スポーツ。 人に話を聞いてもらうこと。

 

 

音セラピー

 

振動数を変える方法のひとつでもある、音セラピー。

 

こちらがシンギングリンです。

 

 

 

私たちはバイブレーション(振動)。 物事は全てバイブレーションに引き寄せられます。

 

自分が持っているバイブレーションに引き合うものしか 今自分の周りにはないんです。

 

パートナーも、お金も、友達も。

 

「音」は私たちの持つバイブレーションを整えてくれる。

効果はこんなにたくさんあります!

 

 

音セラピーの効果

 

・脳の活性化

・精神と肉体の深いリラックスをする ・血圧を下げる

・器官器系への興味エネルギーの流れを正常化する

・アトピーなどへの細胞の修復効果

・アレルギーの免疫力アップ

・筋肉のしびれや麻痺を防ぐ

・ウイルスの成長と再生を抑制する

・痛みの情報を脳へ伝達するのを和らげる

・肝臓の酸素消費量を増やす

・化膿、腫れ。熱を沈静化する

 

 

細胞レベルに振動を与え、 淀みのある部分を浄化し、 美しいバイブレーションに導くのが音セラピー。

 

バイブレーションは、思考であり、マインド。

 

願いを叶えたり、道を拓こうと思ったら 思考(マインド)と感情を整えること。

 

バイブレーションを整えて 欲しい未来を手にしましょうね!

 

あなたが幸せでありますように  

世界が平和でありますように

 

 

 

-健康, 瞑想