愛されないんじゃない、愛され方を知らないだけ。

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

30182_dd094fbf-2b7e-4f5e-a8ec-5d89251d12e3

今日は、パートナーシップのお話です。

私のところに来てくださる方や、こちらのブログをご覧いただいてる方は、

お仕事で活躍するキャリア女子や、人の役に立つことや奉仕することが大好きで優しい方がとても多いです。

真面目で頑張り屋、実直で頭が良く、繊細でもあるがゆえに

パートナーシップでは苦しい思いをしていらっしゃる方も少なくありません。

ふだんから、そういったご相談はとても多くいただいておりますし、

何を隠そう、私自身が元夫をダメンズにしてしまった経験を持ちます。

真面目で尽くすタイプの女性は総じて男性を「ダメンズ」にしてしまう傾向にあります。

生まれつきのダメンズもいますが、自分がダメンズを作り上げているというパターンも非常に多いです。

大切にされるパートナーシップが築きたいのに、パートナーが生まれつきのダメンズの場合は、

それがわかった時にはさっさと離れる必要がありますが、多くの場合は、私たち女性がダメンズを「製造」しています。

借金、浮気、DV、不倫関係にある、結婚する気がない

大切に愛されるパートナーシップを望んでいるのに、なぜかパートナーがダメンズになってしまう。

今日は、大切に愛されるパートナを築きたい優しい真面目女性に贈る記事です。

愛されるパートナーシップを築くためにやるべきこと

愛されるパートナーシップを築くためにやるべきことは、大きく分けて3つあります。

1)自分の能力を正しく認識する

2)男性と女性の性質の違いを理解する

3)エネルギーの矛先を見直す

1)自分の能力を正しく認識する

ダメンズを製造してしまう女性は総じて自分を低く見積もっています。

これは「自己肯定感が低い」こととも似ています。

キャリア女子、お仕事で活躍している女性は、基本的にとても頭がよく

共感力やコミュニケーション能力も高い方が多いです。

また同時に、感受性の強い体質を持ち合わせており、直感力や霊的能力も高い方も少なくありません。

わたしはいつでも、

あなたが魂をキラキラ輝かせて生きることを

心から応援しています!

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

もう他人に振り回されない!

自分軸を作り人生を変える脳科学と占星術を基礎から学ぶ。

占星術を学ぶためのコースが2つあり、

こちらにセルフコーチング マスターとライフチェンジセミナー

の違いをまとめています。