インドネシア ロンボク島への旅④

 

 

 

おはようございます! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

<重要なお知らせ> 7月からお昼間のレッスンが始まります! 8月から会員種類が増えます! 詳細はこちらからご覧ください☆

 

 

 

 

 

インドネシア ロンボク島への旅① インドネシア ロンボク島への旅② インドネシア ロンボク島への旅③ の続きです♡ よかったらお付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

ヨガのレッスンの合間には、 スタジオの周りを散策♪

 

 

 

近くの海へ。

 

 

 

 

釣りをしている人がいました!

 

 

 

 

暖かい地域の人たちは本当にのんびり暮らしていますね。 沖縄もそうだけど、インドネシアも気質が沖縄に似ている気がしました。

 

 

 

男性は特に店先でお昼寝してたり 数人集まってタバコ吸いながらおしゃべりしてたり 女性は子供抱っこしながら店番してたりします。

 

 

 

 

たくさんある国の中で 生まれる国によって 人生は大きく変わります。

 

 

日本の中でもどのおうちに生まれるかによって 人生が全く違いますよね。

 

 

 

インドネシアの、「良い職業」はレストランだそうです。

 

 

 

 

日本人ってある程度なんでも自分次第で職業が選べて だからこそ難しいところもあるとは思いますが 「職業を選択できる自由がある」ことは 当たり前ではないんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

インドネシアのお家の一部です。 これは、鶏さんをお世話する小屋かな? 日本も数十年前まではこんな感じだったんじゃないかなあ。 今や大きな立派な家を建てて 豊かな暮らしをしているけど 私のおばあちゃんの世代は、 これに近い暮らしをしていたのではないかと思います。

 

 

 

ホロスコープを詠むとご先祖様から受け継いだものが はっきりと詠み取れることがあります。

 

 

 

 

私のホロスコープは、ご先祖様から 「知性」を授かっています。

 

 

 

私の父方の祖父と母方の祖母は、とても頭のいい人でした。 祖父は牛飼いと農家をしていました。 時代のせいで、自分がやりたいことを全てできたとは とても言えなかった人生で 私が熱心に勉強をすることをとても喜んでいました。

 

 

 

 

私は、3ハウスと9ハウスに主要天体が集中し 「知性」が大きな人生のテーマになっています。

 

 

 

 

与えられた知性をさらに高め 多くの人を導く教育者として 精神性を高めていく人生設定になっています。

 

 

 

 

ご先祖様から受け継いだものを使う方が ご先祖様も喜んでくれて 守られている気がします。

 

 

 

占星術的にも、持って生まれたエネルギーを そのまま才能として使うことになるので エネルギーの使い道として素晴らしいですし とても有効なんですね^ - ^

 

 

 

 

日本に生まれたからこそ 与えられた星のエネルギーをそのまま 使うことができる環境をいただけているんですよね。

 

 

 

 

違う国に生まれていたら やりたくてもできなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

ロンボク島に滞在中、 バイクタクシーでモンキーフォレストへも行きました。

 

 

 

 

ちょっと凶暴なお猿で バナナをあっという間に奪われました・・・( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、船でギリ島へ。

 

 

 

 

船の運転手さん。 ギリ島でちょっとした事件があったのですが  笑 また機会があればスタジオでお話ししますね 笑

 

 

 

 

 

海がとっても綺麗で、シュノーケリングもしました! 熱帯魚もたくさん見れて大満足♡

 

 

 

 

 

美しい太陽と海。

 

 

 

 

のんびり歩く馬。

 

 

 

 

ロンボク島は宮古島のスケールを大きくしたような島で、 島を全部回るには2週間くらいかかりそうな大きさで 3〜4日では一部しか回れなかったけど それでも十分、素晴らしい魂の浄化になりました。

 

 

 

 

また次に続きます!

 

 

 

 

 

6/17(日)は整体ヨガ!

 

 

 

 

6/30(土) ホロスコープセミナー 今回は未来のパートナーも詠み解きます♡

 

詳細は こちらから

 

 

 

7/1(日)は知念岬公園で朝ヨガ×キールタン♪

 

 

 

 

 

7/16(祝月)新都心公園で朝ヨガやります♪

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

9月22日(土)〜24日(月) 占星術基礎セミナー

 

 

 

 

 

詳細はイベントページからご覧ください☆

-