お金 パートナーシップ 心理学

運を好転させるきっかけの作り方♡

おはようございます。

山添ともこです。

 

 

 

先日、奄美大島で見た美しい景色です。

 

 

 

 

武井壮さんが運が良くなったきっかけ

 

百獣の王、武井壮さん。

とても好きで、よく発信を拝見しています。

 

 

 

武井さんは、子供の頃ご両親が離婚して、親が一緒に住んでくれなくなってしまい、中学生頃からお兄さんと2人で暮らしていたという苦労人です。

お金がないから、成績優秀で奨学金を取らなければ学校に行けないので、一生懸命勉強して家事も全部自分たちでやっていたそうです。

 

そんな武井さんが、いま芸能界で活躍できることになったきっかけをYouTubeで話していました。

 

 

運を貯金する

 

 

 

大学を卒業して陸上競技で日本一になっても苦しい日々が続いていたある日、運を変えたいと思い立ったそうです。

 

そこで、公衆のトイレを使った後、手洗い場をティッシュで綺麗にふくようにしたり、ゴミが落ちたら拾うようにしたり、人の文句を言わないようにし始めたそうです。

 

すると、徐々に、良い人脈をいただけるようになったり、良い人に紹介してもらえるようになったりし始め、どんどん運が良くなっていったそうなのです。

 

 

 

運は貯金できる。

人生は運の貯金で好転する。

 

 

 

日々のゴミ拾いや心持ち次第で、1年、10年後には大きな差ができているものです。

大谷選手もスターになってもゴミ拾いしていますね^ ^

 

 

 

 

 

 

私の運が良くなったきっかけ

私自身の経験をお伝えさせていただくと、私の運が良くなっていったきっかけは、自分以外の誰かに自分の機嫌をとってもらうことをやめようと決意したことでした。

 

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

そう決めて、感情のマネジメント法を学び、実践すると、どんどん運が良くなっていきました。

 

 

身の回りからトラブルが消え、平穏な日々を過ごせるようになりました。

ありがたいことに、お金に困ることがなくなりました。

 

 

お金に困ることがなくなった今、気づいたことは、どんなにお金があっても、私のしたい生活は、とにかく自分のペースで静かに過ごすことが幸せだということ。

 

 

家族や周りの友人が作ったお味噌やお茶、自分たちで育てたお野菜でお料理できること。

ゆっくり手をかけて作ったご飯をじっくり味わって食べられること。

 

 

私には高価なバッグも高価な車もお家も、派手な暮らしも必要なくて、行きたい時に行きたい場所に行ける自由があること。

私にとって最も重要なものは、自由とスローライフ。

 

 

これはやはり、ホロスコープが示す通りの幸せのかたちでした。

 

 

 

8年前、占星術を学んだ時、ホロスコープ(魂の計画)に合わせて生きてみようと考えて、時間をかけて少しずつ現実にしました。

魂の計画どおり生きると幸せを感じられる。私はこれを実証しました^ ^!

 

 

 

大都会の大阪から沖縄のど田舎に移住をして、毎日ヨガウエアを着てビーサンを履いて暮らせるようになりました。(そんな生活がしたかったんです笑)

 

 

もうすぐやってくる2022年、あなたも魂の計画に合わせて生きてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

運命はつくれる♡

あなたの自然体を生きる 自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓

 

-お金, パートナーシップ, 心理学