YOGA 健康 心理学

誰も知らない運命と手相の変え方【神様はいる】

誰も知らない運命と手相の変え方

 

 

こんにちは、
自然治癒力アカデミーを主宰している自然療法家の山添ともこです。

 

これまで、22年間でのべ4万人のかたのボディケア、メンタルケアをサポートしてきました。

 

 

 

あなたは今

「仕事がうまくいかない」

「また愛されなかった」

「いつも運が悪い」

「いつもトラブルばかり、、、」

「なんだか体調も悪い、、、」

「あの子ばっかりチヤホヤされる」

「神様なんていないじゃないか!」

と嘆いているでしょうか。

 

 

 

この記事は、そんなあなたの悩みを解決できる記事になっています。

 

 

私は10年前離婚をして、人間関係にはトラブルだらけ、アトピーで顔が真っ赤に腫れ、いつも体調が悪い、人生何もかもうまくいかない、もういっそのこと死んでしまいたい、生きているのが本当に嫌という状態でした。

 

 

そんな私が、今は沖縄の海の見える場所でのんびり暮らし、年商は8桁、周りには身も心も豊かな人しかいなくなりました。

 

この記事では、運が良くなるためにあなたがすべきことを解説しています。

 

この記事を読み終えたころには、あなたも今日から生きることが楽しみになっていきますよ!

 

 

 

今すぐできる「徳」の積み方

 

カルマはすべての人にあるものですが、その中でも「徳の高い」ホロスコープ、「カルマの多い」ホロスコープというのがあります。

 


徳の高い人というのは、何事も物事がスムーズに運びやすいものです。

 


生まれ持った宿命は、ご先祖様や家系から引き継いだものがベースとなっています。


あなたの周りに、何をやってもうまくいく人っていませんか?

そんな人は、生まれ持って「徳」が高いのです。



 

言うなれば、

徳は「神様にした貯金」

カルマは「神様にした借金」

です。

 

 

運が良い人は、ご先祖さまもご家族も、過去生でも今世でもたくさん徳を積んでいるのです。

 


魂レベルの「徳」です。

 


もし今あなたが、「何をやっても人生がうまくいかない!」という場合は、あなたやあなたのご先祖様が、徳を積む方法を知らなかったのでしょう。

 

とにかく今この瞬間からあなたは、「徳」を積むことを意識してください。

 

 

徳を積む方法


  1. 自分を満たすこと

    自分を満たすことによって、人から満たしてもらう必要がなくなるので、他人に迷惑をかけないのです。


    自分の感情を自分で整理できることは、大きな「徳積み」になります。

    自分が満たされると、誰かに何かをやってあげても、見返りを求めることがありません。



    自ら「与える」ことで、自分がびを得ることができるのですから。


    誰かに「〇〇してあげたのに、〇〇してくれない・・・」と思った時には
    まず自分を満たすことを考えましょう!



    自分を深く知り、自分が何を求めているかを知ることで満たされていきます。

    ヨガやピラティスで自分の体や心を整えたり、占星術や心理学、脳科学を学び深く自分を知ることは、自分を満たすことになります。





     

  2. 寄付をすること


    名前を伏せて寄付をすることによって、陰徳を得ることができます。


    神社にお賽銭を入れるのも、自分の豊かさを引き寄せるためではなく、寄付をするつもりで入れてみると良いです。



    騙された時や、お金を失ってしまった時などは、「寄付をした」と思うのもオススメです。


    欲しいものを安く手に入れることばかりを考えたり、常に自分が得をしようと考えるよりも「お金を出す」ことによっても、「徳」を得ることができます。




     

  3. お掃除をすること


    身の回りをきれいに保つことは「徳」を積むことです。


    自分、家族、周りの人が心地よく時間を過ごせるように場をきれいに整えておきましょう。

    床は、塩水での雑巾がけがオススメです。




     

  4. 祈ること


    自分が幸せでありますように

    周りの人が幸せでありますように

    世界が平和でありますように

    と祈ることによって、徳を積むことができます。


    自分や周り、そして世界がどうしたらよくなっていくかということを考え、祈ることは、自分も幸せにし、社会も世界をも幸せにしていく行為です。


    これなら誰にでもお金がなくてもいますぐに始めることができますよね!





 

 

 

 

徳を積む努力をしたら体調不良、人間関係トラブルがなくなった

 

 

徳の積みかたを読んで「そんなことかよ!」と思ったあなた、

そうです、そんな小さく思えることを日々積み重ねるからこそ運命は変わるのです。

 

 

私は離婚をした後、本格的に心と魂の学びを始めました。


それまで、他人にばかり向いていたエネルギーや矢印を自分に向け、感情と思考を整える術を学びました。



20代の私は、自分の感情すら自分で処理できない、とても幼稚なマインドの持ち主で、徳を積むどころか、カルマを増やすような生き方をしていました。


この頃は、数々の体調不良を抱え、人間関係には揉め事が多く、不足感が強く、幸せを感じられずに生きていました。



自分と向き合うことが増えたおかげで陰徳を積み、気づけば今、体はすこぶる元気に、人間関係からはトラブルが消え、好きな仕事を好きな場所で好きなだけ、楽しみながらできているという現実があります。

 


幸運にも、私は人生の早い段階で離婚をしたことで、自分と深く向き合うことになり、自分の感情を整理し、思考を整えるための習慣ができました。



始めはうまくコントロールできず、周囲に迷惑をかけることも少なくありませんでしたが、少しずつ上手になりました。

 

 

今豊かになってみて思うことは、誰かに何かをしてあげる余裕はなかったとしても、自分を整え、自分を満たすことができるようになるだけで、大きな徳を積めるのだということです。

 


今私が沖縄で安心して使命を果たし、心豊かに暮らすことができているのは、自分で自分を満たすことができるようになったおかげが大きいのです。

 



そして、今の平穏な生活につながっているのは、毎日の「祈り」です。

 

 

毎朝、

今日も私が幸せでありますように。

私の家族が幸せでありますように。


今日、私が関わる人に幸せを与えることができますように

お役に立てますように

と祈る。

 


単純に、そんな風に1日をスタートすると、1日が本当に気持ちがいいのです。

 

 

 

 

運命は変えられる


生まれ持ったホロスコープは変えることはできないけれど、カルマを増やす生き方をするか、徳を積む生き方をするかは選べます。

そしてそれは、今世だけではなく次の人生や家族、家系にまで影響を与えていきます。

 

多くの人は、ホロスコープを詠んだらその運命は変えられないと思っているのですが、運命は変えられます。

 

生き方によって手相も変わります。

 

 

わたしは手相を変えました。

ある占い師さんに1年おきに2回見ていただき、あまりの手相の変わりぶりに驚かれたことがあります。

 

 

 

 

自分を整えるために始めた学びすべてが私の運命を変え、手相を変え、人生を変えました。

 

占星術、ホロスコープで運の良し悪しは決まりません。

 

あなたが今日をどう生きるかによって明日からの運の良し悪しが決まるのです。

 

 

言葉のチカラ

今、祈りとともに、私の毎朝の日課は、ヨガと「マントラ」です。



マントラとはインドの古語 サンスクリット語で、「文字」「言葉」を意味します。



仏教、密教では仏様に対する賛歌や祈りを象徴的にした短い真言のことを言います。



マントラの「マン」には、「心」という意味があり、

「トラ」には、「解放する」「守る」という意味があります。




マントラとは、「心を解放する」「心を守る」という意味です。



心を解放し、自分で自分の感情を整えることは「陰徳」につながります。

 

 

 

 

神様は自分の中にいる

 

神様は外にはいない。

あなた自身の中にいるのです。

 

 

あなたも、カルマを解放し陰徳を積むために、自分の思考と感情を整えてみませんか?



今、何もしなければこの先の人生はこのままです。

今苦しみに耐え、時がたてば自動的に運が良くなることなどありません。

 

 

今日の選択を昨日とは変えるからこそ、明日からの運命が変わっていくのです。

 

 

自分と向き合い、徳を積むことで、人と関わることに自信が持てるようになります。

 

明日起こることが楽しみで待ち遠しい!!

あなたもそんな人生を自分の手でつかんでいくことができますよ!

 

 

 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから↓↓↓

-YOGA, 健康, 心理学