お金 山添ともこについて 心理学

お金の不安をなくして安定的に収入を増やす方法【引っ越し貧乏は間違い】

こんにちは、自然療法家の山添ともこです。

 

 

お金の不安は多くの人が持つものですよね。

自然治癒力アカデミーでは、健康問題について取り組みますが、健康問題はほぼ100%、お金、収入の問題と繋がっています。

 

私自身も過去、お金の不安がありました。

ですが今はコンスタントに月商7桁、年商8桁をあげられるようになり、受講生さんものきなみ収入10倍、月収20万円アップなどを実現しています。

 

収入を増やそうと思う時、収入を増やす技術を学ぶことも大切ですが、それ以上に、お金の入ってくる考え方ができなくてはいけません。

 

こちらの記事はあなたのお金の悩みを解決する記事です。

最後までお読みいただくと、あなたのお金の不安を解消する方法を理解することができます。

 

 

 

お金の不安は健康問題に

 

お金の不安から、仕事を詰め込みすぎてワーカホリックになってしまう。

いつも心が休まらない。

人は、お金の不安があると健康ではいられないのです。

 

お金の循環は体の循環。

お金の循環が良くなると健康になるのです。

 

 

 

収入の定義

 

器を大きくすること


移動した距離 = 収入

 

収入を上げるには 自分の器を大きくすること。

旅をすると器が大きくなるので そこに入ってくる収入があがることとも連動します。

 

海外は自分と大きく価値観が違うものがたくさんある場所です。

 

すると、自然に

「あ、こんな風に生きたりこんな風に考えてもいいんだ〜」

「こんな人がいてもいいんだ〜」

と価値観の枠が広がります。

 

それが器が大きくなるということです。

 

 

 

制限を外すこと

 

自分の制限を外した分 = 収入 

 

自分に対しての制限をはずすことで収入が増えます。

あれやっちゃダメ、これやっちゃダメと制限をかけているところに お金は入ってきません。

 

あなたは

✔︎ お金受け取っても良い

✔︎ 贅沢しても良い

と思えていますか?

 

お金を受け取らない思考になっていないでしょうか?

お金を受け取った時に「ありがとうございます」と笑顔で言えるでしょうか?

 

ありがたくお金を受け取り、なんでも自由に楽しみながらやっているところに、楽しいお金が入ってきます。

 

 

私の移動距離

引っ越し貧乏は間違い

 

 

わたしは18歳からの24年間で、引っ越した回数は20回以上。

もう数えられなくなりました。

引っ越しは エネルギーを上げ収入を上げるために最高の行動です。

 

魂が成長してエネルギーが変わると、 それまでと同じ部屋に住んでいるのは違和感になります。

すごく居心地が悪くなるのです。

だから「今の自分」に合うお家に引っ越すことが大切です。

 

「引っ越し貧乏」という言い方がありますが、 私の経験上、それは間違っています。

私は引っ越すたびに運が開けて収入が増えました。

正しくは「引っ越し金持ち」です!

 

 

 

旅をする

 

 

移動した距離 = 収入

 

旅行して移動する距離が増えるたびに収入が増えました。

特に海外に行くようになってから、価値観が大きく変わり、収入面でも変化が大きくなりました。

 

私の周囲にいる裕福な友人はみな、旅が好きです。

計画もそこそにして、軽やかに旅をしています。

旅行は エネルギーを上げ収入を上げるために、最高の行動なのです。

 

 

あなたも軽やかに旅をして、引っ越しもして一つの場所に止まらないようにしてください。

一つの場所にとどまると、同じものしか目に入らなくなりエネルギーが滞おります。

 

 

同じ時間に同じ道を通り、

同じ場所に行き、

同じ人としか会わないのであれば、

あなたはその小さな世界の住人になってしまうのです。

 

収入が多い人ほど頭が柔軟で、色々な角度から物事を見ることができるものです。

 

私の友人は、子供の頃、親が事業に失敗し、借金取りに追われ、電気が止まるほどお金がなく大変な暮らしをしていました。

高校生でハンバーガーショップでバイトを始めたそうなのですが、学校に遅れそうな時にはタクシーで行っていたそうです。

その後、何億という大きな売上をあげる会社を経営するまでになり、今ではロールスロイスに乗って、運転手さんをつける暮らしをしています。

大きなお金を稼ぐ力がある人というのは、小さなお金にとらわれません。

 

節約にとらわれず、自由に旅をして、様々な価値観を感じることで、あなたの器が大きくなり、確実に収入が増えていきます!

 

 

 

 

 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから↓↓↓

 

-お金, 山添ともこについて, 心理学,