<保存版>コロナ禍なのに売上が5万円から33万円に!!

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

今日は、たくさんある投資法の中から、自分に合った投資法を選びタスクを実践すると、

あっという間に、売上が倍増どころか、6倍にも迫っていくというというお話をご紹介します。

投資法といっても、様々あります。

そちらもしっかりと説明しますね。

まずは、奈良県でイベントスペースippoを運営する坂口朝佳さんをご紹介いたします。

こちらをご覧になると、きっとあなたも元気と勇気が湧いてくるはずです!!

コロナ禍なのに、なんと売上6倍に!!

(奈良県でスタジオippoを運営している坂口朝佳さん)

Instagram @eventspace_ippo

1年半前、自分が思うよりかなり早いタイミングで、
自分のフィットネススタジオを持つ事になり、ともこさんに星をよんでもらいました。

当時、完全に守り体制で物事を考えていた私に、
なぜそのように考えているのか?」と問われ、自分の中の問題と向き合う事になりました。

私の星の二面性を教えてもらい、自分の思考のアンバランスさは、まるで星の通りだったようです。

二面性を知ると、選択することがみるみる変わりました。

そして1年後、まさにコロナのタイミングでトランスフォームプログラムを申し込み、劇的な変化が起きました。

・一緒に仕事がしたいと言ってくれる人が増えました!
現在はスタジオを4人のインストラクターがチームになって動いています。)

・緊急事態宣言後、新規のお客様が一気に増えました!
(直近2ヶ月の新規のお客様はなんと23人!!現在もどんどん増えています!)


・コロナ禍なのに、5ヶ月目で月商5万円から33万円になりました!

セッションで一番はじめにともこさんにした質問は、私は何に投資したら良いですか?」でした。

その時のアドバイスが本当に腑に落ち、もう今までの自分がしていた様な選択肢はもうする事はないでしょう。

ともこさんのセッションはいつも超現実的で超実践的です。

星をよんでもらうという事がスピリチュアルな世界だと思っている方は、きっとひっくり返されます。

この先に起こることが楽しみでしょうがない!

今は本当にそんな気持ちです!!

緊急事態宣言後に新規のお客様が一気に増える!

外の状況に関係なく、自分のマインド次第で結果が出ます。

ちなみに、あさかさんは7歳、4歳、2歳の3人の男の子を持つママでもあります。

子供を理由に自分の人生にチャレンジしない人は多いですが、

ママさんがチャレンジしている姿というのは、お子さんにとって最も素晴らしい学びになるのです。

” 投資の大切さ ” については、こちらのメルマガで何度も触れています。

私が20代の頃、もらったお金をあらゆるセミナーや勉強会、高い医学書に全部つぎ込み、

おしゃれをしたり遊んだりするお金がなくて、

おしゃれを楽しんでいる友人を見て、” 私は勉強ばかりして、何をやってるんだろう ”  と思うことがありました。

それでも私は、人の体と心を探求することが楽しくもあり、

まるで任務のようにそこにお金をつぎ込んで勉強をし続けていたわけですが

その投資への見返りは、30歳を過ぎてから急に大きくなりました。

投資には大きく分けて5つの方法があります。

①  知的財産への投資

本を読んだり、セミナーに行ったりして何かを学ぶことに対して投資すること。

自身を常にアップデートし学び続けることは、未来に対するリスク管理でもあります。

学び続けていることは、” 私はこれだけ学んでいるんだから絶対に大丈夫だ!”

という、一つの自信を持つ裏付けにもなります。

何も学んでいなくて自信がないというのは当たり前。

自信がないという人は、学ぶことをしましょう!

②時間に対する投資

やりたくない仕事をしてエネルギーを下げたりするくらいなら、

いっそのこと、それをやめていったん収入を下げても良いのです。

自分に不要なものを整理することは、とても大切な投資法です。

そしてやりたくないことをしていた時間で、

未来への計画を立てたり、情報を集めたりして良い感情を保っていると、そこにより良いものが入ってきます。

③空間に対する投資

芸術や美術など一流のものに触れることによって、感性を研ぎ澄ませる投資です。

格安ホテルに泊まるのも良いですが、時には高級ホテルに泊まってそのエネルギーを感じて見たり、

飛行機に乗る時にファーストクラスにして見たりして、一流の空間を感じてみる。

そこにはきっと今までとは違う世界があり、学びがあるはずです。

④人脈を得るための投資

類は友を呼ぶ。

自分が逢いたい人には時間とお金、距離を惜しまず、逢いに行く。

たくさん知り合いがいないといけないわけではありません。

私は知り合いはめちゃくちゃ少ないです。

ですが、逢いたい人には、予定をキャンセルしてでも絶対に逢いに行きます。

多くの人と出逢うことよりも、” 絶対にこの人に逢いたい “と感じる1人に逢うことが大切です。

絶対に逢いたい人の周りには、これからのあなたを良い方向に導いてくれる人がいるはずです。

また、不要な人間関係を整理することは、自分の未来に対する大きな投資です。

自分の未来を狭めてしまうような関係からは一刻も早く関係を絶ちましょう。

⑤株や不動産などへの投資

金銭投資です。

お金を増やすことに興味がある方は、株や不動産へ投資するのも良いでしょう。

ヨガやピラティスなど一つの業界にはまり込んでいると、視野が狭くなってしまいます。

他の業界に興味を持ってみると、視野が大きく広がり、そこは価値観も全く違うはずです。

それは、今ある仕事に対しても必ず良い影響があるでしょう。

あなたは、やりたくない仕事のために時間を使っていることのリスクを知っていますか?

やりたくない仕事をやることで時間が失われ、エネルギーも失われていきます。

どんな仕事であっても、

” 忙し過ぎて本を読む暇もない ” “自分の時間がない “という状況は、未来に対するリスクなのです。

時間がないと、自分の本音もわからなくなってしまいます。

自分の本音がわからなくなると、体に対する感覚が鈍っていきますから、病気になるリスクも高くなります。

限られた時間、大切に使っていきましょう♡

あさかさんの、イコマまんてん体操が超絶可愛いので、ぜひやって見てください!

Instagram@eventspace_ippoでも、定期的に無料で体操を配信していますので

あさかさんの笑顔でポジティブパワーを受け取ってくださいね!

ピラティスインストラクター売上5倍専門家  Tomoko 公式LINE ID @019hyiug(@をお忘れなく)

QRコードはこちらです。