損をした後には倍返しの豊かさがやってくる!

こんにちは!ともこです!

約3週間続いた水星逆行が今日で終わりになります。

水星逆行中は落ち着きを見せていたコロナウイルスの拡大が

再び拡大し始めていますね。

ウイルスは水星が表しますので、順行に戻るとともに

感染拡大第二波が予測されます。

スタジオもまた様子を見ながらレッスンを行っていきますね。

今日はオンラインズームで魂のお話会を開催しました。

沖縄、宮古島、千葉県、大阪。

今回も全国からご参加くださりありがとうございました!

さすが水星逆行中の開催だっただけあって、

大阪時代のインストラクターさんもお二人ご参加くださり

7〜8年ぶり?くらいにお時間をご一緒することができました。

このお話会では、私が人生の中で

魂からのメッセージを受け取った体験をお伝えしています。

魂からのメッセージって私だけに起きるという、

特別なものではありません。

全ての人に送られているものなのですが

多くの人がスルーしています。

なぜ私が魂の声を聞き分けることができるようになったかというと、

それは自己内観をする習慣が身についたからです。

私自身、ラッキーだったのは、

31歳で離婚を経験できたおかげで、

人生の早い段階で、「自分を見つめるという習慣」がつきました。

自分を見つめる能力が高い人は、

幸せになる能力が高い人です。

参加者さんのお一人が、

「自分が感じたことよりも、

頭でこねくり返して考えたことを採用しちゃうとうまくいかないんだ〜

本心から離れていくからバグを起こすんだ〜」

とおっしゃっていました。

まさにそのとおりで、感じた気持ちに蓋をして

「いま、得をする方」「いま、損をしない方」

を採用すると、人生はどんどん行き詰まっていきます。

それは、目の前のお給料だったり、

パートナー だったり、

仕事だったり

失敗しないことだったり。

40歳を過ぎて「人生に行き詰まっている」という方は

今までの選択が全部、「損をしない方」だったのかもしれません。

私は頻繁に損をしています。

離婚をしたこと

大阪のスタジオをクローズしたこと

スタジオのマンスリー制度をやめたこと

誰にでもいい顔をしないこと

勘違いされたとしても誤解を解こうとしないこと

損をした後には必ず、豊かさが倍返しでやってきています。

(損したのに豊かになっていない!という人は、自己内観力を上げる必要があります)

あなたにとって、「損をする」とは、どんなことですか?

いま苦しいという人は、

積極的に損をする選択をしてみてください。

損をすることで、後から大きな豊かさがやってきます。

今までのあなたなら絶対にしなかった選択をしてください。

そこからあなたの道が拓かれます!!

わたしはいつでも、

あなたが魂をキラキラ輝かせて生きることを

心から応援しています!

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

占星術を学ぶためのコースが2つあり、

こちらにセルフコーチング マスターとライフチェンジセミナー

の違いをまとめています。

豊かさは豊かな脳とマインドと作り方から♡

一生ものの知識と技術をオンラインマンツーマンで学ぶ。

もう他人に振り回されない!

自分軸を作り人生を変える脳科学と占星術を基礎から学ぶ。

あなたの魂の計画書、人生の使命を詠みとく