YOGA 西洋占星術

7月9日山羊座満月  心の準備をして満月を迎えましょう〜

■占星術セッション
⚫︎アストロコーチング

 

■ワークショップ 

 

■イベント 
⚫︎ 8/22~9/3 Califorunia Babe ヨガウエア、ヨガグッズ販売会

 

 

こんばんは♪( ´▽`)

沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

毎日暑いですが体調はいかがでしょうか?

満月を二日後に控え、なんだか緊張モードです。

今日の深夜に月は山羊座に入ります。

9日の山羊座の満月は、月と冥王星がぴったりと重なる、

なかなかインパクトのある満月です。

 

 

 

 

山羊座で重なるということでかなりどっしり、現実的にも影響が大きそうなイメージです。

冥王星は、地球から最も遠い天体で、12星座を1周回るのに248年かかります。

太陽は1年で1周しますからそのパワーの大きさをお分かりいただけるかと思います。

 

 

ネイタルで冥王星が月や太陽にアスペクトしている人は

いつもそのプレッシャーを受けているのですから

その破壊力たるや、ものすごいものがあります。

 

 

常に極限まで自分の力を引き出されることになるし

極限まで出した後の再生は、別人のようになります。

 

 

心の奥底で望んでいる真の自分の姿を、

冥王星が気づかせてくれることになるわけですね。

 

 

 

 

冥王星は、2008年に山羊座入りし、

山羊座のテーマに破壊と再生を促しています。

 

 

山羊座に冥王星がある2023年までの間に、

「社会のルールに適合しているかどうか」「正当であるか」「現実的であるかどうか」「常識的かどうか」

ということに対してチェックが入っています。

 

 

ブラック企業とかは、潰れる方向に行っていますし

雇用関係があまりに社会のルールからはみ出している会社は

監査機関から注意を受けたり、変更を求められていると思います。

豊田議員の問題もこの影響の一つと言えると思います。

 

 

 

 

冥王星はエネルギーが大きすぎて、個人レベルで扱うことはできません。

影響するのは社会に対して。

 

 

個人レベルで冥王星が働くときというのは、

ネイタルに冥王星がアスペクトしている人か、

トランジットで太陽か月に0度、90度、180度を形成するときです。

 

 

先日の小出くんもネイタルで金星に冥王星が90度でアスペクトしています。

 

 

金星は女性問題に出ることがあります。

 

 

タイガーウッズも太陽に冥王星が重なってきた昨年あたりから

いろいろ問題が出てきました。

 

 

 

 

 

 

私たち個人の力では到底扱うことが難しい冥王星のエネルギー。

今回の満月は、月のそばに冥王星。

どれだけエネルギーが大きいのかお伝えできたかなあ。

 

 

満月だから月のそばにあると言っても太陽とは向かい合っているわけで

太陽が表す「公」の部分にも

月が表す「私」の部分にも影響が出てくることが予想されます。

 

 

本当のことに「気づいてしまう」満月ではあるのですが

どんな影響があるのでしょうね。

 

 

でも、もう気づいてしまったら、

嫌だ!!気づきたくなかった!!と言っても戻れませんから

潔く自分をバージョンアップして

次のステージへ爽やかに進みましょうね。

 

 

心の準備をして、満月を迎えましょう〜

WINGでは9日は、満月ヨガ&瞑想のクラスをおこないます。

 

 

胸騒ぎがする方も、そうでない方も、

ぜひいらしてくださいね〜

 

 

tomoco

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

-YOGA, 西洋占星術