心理学

自分の人生をクリエイトして生きる喜び

 

こんばんは♪( ´▽`) 沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

ここのところ、火星と冥王星のオポジションという星の配置が続いていて なかなか厳しいです。 火星も冥王星も攻撃、暴力を表す天体で、それが向かい合っている今、 エネルギーがバチバチ、なんかあったらすぐにキレて爆発してしまうようなモード。

 

 

 

 

敏感な人は察知してるようですね。 私もこの間、しょうもないことでイライラしたことがありました。

 

 

こんな時は、運動が一番!! 体内に残ってる怒りや憎悪((((f^_^;))) フラストレーションは外に出しやすい時期!!

 

 

出し方を間違うと暴力や喧嘩、事件、事故につながっちゃうから 運動で汗を出して、健全な形で外に出しましょうね。 運動の後は冷たいシャワーでクールダウン。 それだけでだいぶさっぱりします(*^^*)

 

 

 

 

肉体は魂の神殿。 肉体を整えることで 私たちに起こる現実が変わります。

 

 

望まない現実が今目の前にあるのならば まずは肉体を整える。

 

 

 

 

基本中の基本だけど、 果たして実際にそれを日常の中できちんとできる人はどのくらいいるでしょうか?

 

 

私は、7年前に「受け身で生きる」ことをやめて やりたいことを自分の手で「クリエイトして生きる」ことに決めました。

 

 

親の期待に応えるだけの人生はやめました。

 

 

それから大阪で 自分で自分のスタジオを構え 収入も働き方も休む日も働く日も人とのつきあいも すべて自分で決めるようになりました。

 

 

やりたくないことを自分の人生からすべて排除して 過剰に人に合わせることをやめて 自分にエネルギーを戻すこと

 

 

それを続けていたら 今は、やりたいこと、大好きなこと 大好きな人、一緒にいて楽しい人だけが私の周りに残りました。

 

 

 

 

人生1回きり。

 

 

 

 

受け身で生きていると、 望まない現実が来たとき、 愚痴ばかりが溢れます。 人のせいにします。

 

 

 

 

自分の人生に責任を取ろうと決めたら 望まない現実が来たとき、 どうやってそれを乗り越えるかを 考えるようになります。

 

 

 

自分の人生をクリエイトする喜びを知ったら、 受け身で生きる人生のつまらなさを知りました。

 

 

あなたも、 自分の人生を自分の手でクリエイトしてみませんか?

 

 

 

 

占星術セミナー ついに沖縄で開催です!! 今回は、プチセミナー♪

 

 

 

占星術興味があったけど ハードルが高いな〜と思ってた人にはちょうどいいかもしれません(^O^)

 

 

 

今回は、4元素についてお話します。 土、水、火、風の4元素を学ぶと 自分の生まれ持った才能を知ることができます。

 

 

 

どんな仕事に向いているか どんな人と相性が良いか うまく人生を生きるコツについて お話しまーす。

 

 

自分にあったことをやるのが 恋愛も仕事も人間関係も健康も すべてにおいて最高の成功法則。

 

 

 

4元素の詳細についてはこちらからご覧くださいね。

 

 

 

日程は、7月17日(祝月)キールタンのイベントの日ですよ〜♪( ´▽`) キールタンが13時からで、同じ日の午前中に開催です♪

 

 

占星術で自分の才能を知って、みんなで一緒にランチして 午後からキールタンで浄化と癒し♪ 最高の1日〜〜〜\(^o^)/

 

 

ぜひたくさんの方に来て欲しいなあと思います(*^^*) スタジオにてお待ちしていますね♪

 

 

-心理学