健康 心理学

効果的に運気を上げる方法【誰でもできるカンタン】

おはようございます!

自然療法家の山添ともこです。

22年間でのべ4万人の方のボディケア、メンタルケアをおこなってきました。

 

 

22年間の経験の中で、運気がなかなか良くならない人の共通点があります。

今日は、誰でもカンタンにできる運気を上げる方法をお伝えしますね!

 

 

 

 

①体を整えること

邪気を体に溜めないこと、悪いものやよくないものが近づいてきた時には、体のセンサーが反応できるように定期的に運動をしておきましょう!

もちろんヨガやピラティス、運動を最低週に2回はおこなってください。

②お部屋をきれいに保つこと

汚れた部屋に良い運気は入ってきません!
いらないものは断捨離してきれいにお掃除しましょう!

③気持ちいい人とのみ付き合うこと

一緒にいて楽しくない人との時間はできるだけ減らす!

自分が楽しい!と思える時間が増えることが運気をアップします。

自分の周りを楽しい人、幸せな人でいっぱいにしましょう♪

④自分を大切にすること

この世の中で自分にさせたいことをさせてあげられるのはあなた一人♡

行きたい場所に連れて行ってあげて、食べたいものを食べさせてあげましょう。

疲れていたらお休みすることも大切♡

自分を大切にすることで周りからも大切にされ、運気が上がります♡

 

 

 

あなたの心の状態は今どうですか?

あなたの体の状態は今どうですか??

あなたの周りの人間関係はどんな状態ですか??

 

 

もしも滞りや重たさ、汚れを感じるものがあったら 全部きれいに洗い流していまいましょう\(^o^)/

いい運気はいい空間、空いたスペースに 入ってきますよ。

 

 

健康運

金運

恋愛運

結婚運

人間関係運

 

どれかひとつだけの運気が上がるということはなくて 上がる時には全部一気に上がります。

自分自身の気の流れをよくして 運全体を上げましょう♪

 

 

 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから↓↓↓

 

-健康, 心理学