心理学

進む二極化。焦りは本当の自分を生きたい魂の欲求。

こんにちは。 沖縄のYOGA WINGの tomocoです。

 

 

 

今日から5月♪ ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしですか?

 

 

沖縄は良いお天気が続いています。 旅行を計画されておられる方は楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2017年は春分の日 3月20日から新しい流れが始まっています。 合わないものとはきっぱりと決別する今年の強いエネルギーは たくさんの人に影響を及ぼしているようです。

 

 

私の周りでも、やりたいことがわからない・・・ 悶々としていてご相談にいらっしゃる人が少なくありません。

 

 

アストロコーチングのご依頼も多いです。

 

 

 

 

先日ご相談に来てくださった方が、 以前パティシエとして働いておられ、アパレルに転職されたのですが その際にひどく自分を責めていたそうです。

 

 

パティシエをやめてしまったこと 続けることができなかった自分にバツをつけ、 罪悪感をずっと持っていたそうです。

 

 

「そんな罪悪感を持つ必要なんてどこにもないよ」と言うと びっくりした顔で私を見て、心から嬉しそうに 「その言葉もっと早く欲しかった!ともさん、早く本を出してください」と。w

 

 

今の時代、転職すること自体珍しくありませんし、 面白そうと思ってやってみた結果 予想に反して合わなかったものはどんどんやめていいのです。

 

 

頭で思い浮かべていたことは、実際にやってみて自分の体で体感しないと 本当に合うのか合わないのか、全くわからないのです。

 

 

親が悲しむ、怒られるという人も多いですが、 親はあなたの人生を代わりに生きてはくれません。

 

 

私の親の世代は高度経済成長期で 一度就職したら終身雇用が当たり前の時代でした。

 

今よりもずっと転職には社会の目が厳しかったと思いますが もう大きく時代が変わっています。

 

 

昭和から平成になり、もう30年弱です。

 

 

石の上にも3年といった時代もすでに古く 今は1年くらいではないでしょうか。

 

 

今、宇宙の流れはそのくらい早いのです。

 

 

 

 

 

5年前の自分と今の自分が別人のようだという人も少なくないと思います。 東日本大震災を境に多くの人に目覚めが促され すべての人に自分の人生を生きることを宇宙はうながしています。

 

 

自分の人生を生きていない時 それは今まで以上に人生が苦しく感じるでしょうし うまくいかないことも多くなってきています。

 

 

逆に覚悟を決め、自分の人生を生き始めた人には 宇宙から祝福の光りが注いでいます。

 

 

2012年ごろ 自分の人生を生きることができる人とそうでない人で 大きく2極化が進むと言われていましたが いままさにどんどん二極化が進んでいるのです。

 

 

それをアストラル体、オーラ、など体のどこかで感じている人は 無意識に焦りがあるのかもしれません。

 

 

焦りがあることは苦しいこともあると思いますが 自分の人生を生きよう、生きようと体の奥から魂が訴えているのだと思います。

 

 

 

 

苦しい時は空を見上げ 宇宙を感じてみてください。

 

 

宇宙はいつの日にか あなたが本当にやりたいこと 今世で成し遂げたいことを思い出し 勇気を持ってその道を進んでいくのを 待っています。

 

 

悶々とした日々に疲れたら 沖縄へ来て 魂、心、体を解放しに来てください。

 

 

私もあなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

    お申し込みフォーム

    お申込みセミナー内容
    (必須)

    お名前
    (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    メールアドレス確認用
    (必須)

    電話番号
    (必須)

    住所
    (必須)

    出生情報(生年月日・生まれ時間・生まれた市)

    -心理学