ピラティスインストラクタープロコース

足首を捻挫した後の調整はピラティスで♪

こんにちは。 沖縄のYOGA WINGの tomocoです。 初めての方は、私のプロフィールはこちらです。 わたしは大阪で15年 ピラティス・ヨガの指導をしてきました。 大阪では、O脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みにお悩みの多くの方を改善してきました。 大阪ルミエールでのお客様の声をこちらに集めました。 多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

 

■占星術セッション
⚫︎ホロスコープカウンセリング

 

 

■ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール
4/9(日)10:30~11:30 ヨガ 4/10(月)10:30~11:30 ヨガ  20:00~21:00 ヨガ 4/11(火)10:30~11:30 ヨガ   20:00~21:00 満月ヨガ 4/13(木)10:30~11:30 ヨガ  20:00〜21:00  ヨガ 4/14(金)10:30~11:30 ヨガ  20:00〜21:00  ヨガ  キャンペーン中です

 

 

■ダイエットピラティス 短期集中コース 
⚫︎ ダイエットピラティス短期集中コース 週2回✖️2ヶ月間 (好評受付中)

 

 

■ワークショップ 

 

 

こんにちは! 沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ yogawingのtomocoです。

 

 

 

今日も月は乙女座にいます。 健康に関することはいい日ですo(^▽^)o 是非ヨガやピラティスで自己調整してくださいね。

 

 

 

午前中はプライベートレッスンのお客様をお迎えしました。 1年前に捻った足首が1年経っても良くならないとのこと。

 

 

 

整骨院にも通ったし、アロママッサージにも行ったけど良くならないので レッスンにお越しいただいたそうです。

 

 

 

そんな時にうってつけはやっぱり、 ピラティスですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

リハビリから始まったピラティスは、 安全にインナーマッスルを強化することができます。

 

 

 

今や多くのアスリートが体幹トレーニングの一つとして 取り入れるようになりました。

 

 

 

年齢や性別、体力、体の形状にかかわらず 痛みの改善につなげていくことが可能です。

 

 

 

 

 

細かく筋肉を見ていきますので、 腰痛や膝痛などの関節痛には本当に効果的ですし 今回のお客様のように 怪我をした後でも無理なく行うことができます。

 

 

 

 

痛みって本当にちょっとしたことの違いで消えたりするんですよ。

 

 

頭の位置が1センチ前に出ているとか 肩の高さが1センチ下がっているとか。

 

 

 

意識を少し変えるだけで 嘘のように痛みがなくなってしまうことも。

 

 

 

どこに問題があるのかを瞬時に見極めて 数あるエクササイズの中からお客様に必要なエクササイズを選択し いろんなプロップ(備品)を使って、指導していきます。

 

 

 

 

沖縄ではまだまだピラティスは浸透率が低いけど ピラティスの効果を 是非沖縄の方にも感じていただきたいと思っています。

 

 

 

ヨガもいいけどピラティスも本当にいいですよ(*´艸`*)

 

 

 

プライベートレッスンは体験5000円でお受けしております。

 

 

天にお返しするその時まで 体を大切に扱ってあげましょうね♡

 

 

是非一度お試しください。

 

 

 

プライベートレッスンはちょっと・・という方は ピラティスのグループレッスンから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

良いお天気の日曜日 みなさん 楽しく過ごしてくださいねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

YOGAWING ラインお友達になってください♡

 

 

 

お得なキャンペーンもこちらから♪ ご予約もこちらから可能です⭐︎

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

-ピラティスインストラクタープロコース