心理学

命の使い方♡

 

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

今日の朝は骨盤調整ヨガのクラスでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤はカラダの土台となる部分。 上半身と下半身をつなぐ部分になります。 骨盤を整えることで骨盤内への血流を改善し、 子宮や卵巣への血流が上がり、 肩こりや頭痛、腰痛、ホルモンバランスなども含む不調の改善に効果が期待できます。

 

 

 

初心者の方でもご参加頂けるクラスになっていますので お気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一年が始まって、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 30年、40年と人生が進んでいくと、自分の人生の方向性がある程度見えてくると思います。

 

 

 

何気ない1日の積み重ねが1年になり、人生になります。 そう思うと、1日1日を大切にしなければと思います。

 

 

 

 

 

 

時間は命。

 

 

 

自分のことを大切にしてくれない人にエネルギーを奪われている場合ではありません。

 

 

 

自分のことを大切に思ってくれる人 自分のことを評価してくれる人 自分ことを少しでも理解してくれる人 心を交えることができる人。 自分の存在が役に立つことができる人。

 

 

 

同じ時間を使うなら、そんな人に使いたい♡

 

 

 

 

 

自分が「活きる」環境に身を置けていますか?

 

 

 

 

すべての人に、自分が「活きる」環境があります。 あなたの才能を活かせる場に身をおいてください。

 

 

 

友達は多くなくていい。 蠍座木星期は特にその傾向が強まります。 万人に好かれようとする意識は、今の時期あまり良くないです。

 

 

 

本音で関われる人に 真正面からぶつかって。

 

 

 

信頼できる人に 心の内を話してみてくださいね♡

 

 

 

そうすることで新しい世界が開けていきます♡

 

 

 

わたしは今年も命いっぱい、エネルギー全部使っていきますね! いつでもお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

マシンピラティスのレッスンを行っています!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 

-心理学