西洋占星術

6ハウスの牡牛座の特徴

こんにちは。
沖縄のYOGA WINGの tomocoです。
初めての方は、私のプロフィールはこちらです。
わたしは大阪で15年 ピラティス・ヨガの指導をしてきました。
大阪では、O脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みに対してピラティスやヨガ、ヒーリングで多くの方を改善してきました。
大阪ルミエールでのお客様の声を集めました。
多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住し、スタジオも移転しました。

 

 

■開催予定のイベント
⚫︎3月19日〜21日 宮古島リトリート (募集中です♡)

 

 

■ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール
3/5(日)11:00~12:00 ヨガ
3/6(月)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ
3/7(火)11:00~12:00 ピラティス 14:00~15:00 ヨガ
3/9(木)11:00~12:00 ピラティス 19:00~20:00 ピラティス
3/10(金)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ
3/11(土)11:00~12:00 ピラティス

キャンペーン中です

 

 

こんにちは。

yogawing のtomocoです。

 

 

今日は、大阪時代に一緒にピラティスを学んだインストラクター友達から

観葉植物のお祝いが届きました♡

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しいです!!

スタジオは緑化計画進行中ですし、緑があると心が安らぎます。

嬉しいな〜。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

Tインストラクターは、

私より年下だけど

私よりずっとしっかりしていて

頼り甲斐のある彼女。

 

 

ピラティスインストラクターとしてもとても優秀でした。

 

最近はピラティスよりもヨガをやっている彼女ですが、

ヨガを教えることになってもめちゃくちゃ上手なのだと思います!!

 

大阪にいるときは本当によく助けてもらっていました。

 

 

今でも、何かあると優しく相談に乗ってくれます。

本当にこころ強いです^o^

 

 

そして今日は、

少し前に発注していた机と椅子も届きました。

 

 

 

 

少しずつ心地いい空間作りが進んで行っています。

 

 

職場環境、働く場所というのは

ホロスコープで言うところの6ハウスが影響を与えます。

 

 

私は6ハウスが牡牛座で月星座も牡牛座なのですが

牡牛座というのは、

気に入ったインテリアや気に入った土地の気の場所にいる時に

自分の才能をうまく発揮できます。

 

 

だからこそ空間作りにはこだわっています(^^)

ヨガをしながらみなさんにも癒されてもらえるように。

 

 

いずれ占星術のセミナーとかもWINGでやれたらいいなと思っています。

来週末は大阪で占星術基礎セミナーです。

 

 

・10天体の意味

・12星座の特徴

・ハウスの意味

 

 

午前中は占星術の基礎を学んで

午後からはいろんな人のホロスコープチャートを読む実践練習をします。

 

 

占星術を生活の中に活かす方法をお伝えします。

占星術を知っていると、迷いの少ない人生になります。

迷いがない人生というの、質が高い人生だそうです。

 

 

迷っている時ってしんどいですもんね。

 

 

「自分はこの道だ!」

と迷いなく突き進んでいけたら人生楽しいですよね。

 

 

WINGでも開催できる日がとても楽しみです!

 

 

 

+++yogawing+++
070-6927-7833
info@yoga-wing.net
沖縄県那覇市前島2丁目2-7 上原ビル3F

-西洋占星術