迷わない人生は質が高い。

こんにちは!

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

9月2日に魚座の満月を超えました。

2020年は浄化、大転換の1年です。

相変わらずの浄化の流れは続いており、人によっては、

自分の中の葛藤や怒り、悲しみなどが上がって来ている方もいるかもしれません。

私たちが進化成長する時というのは、かならずこの苦しいゲートを通ります。

成長する前には、必然として起こること。

なんども繰り返している感情があるでしょうか。

怒り、悲しみ、絶望、孤独、不安、、、

私たちは、日々色々な感情を抱きますが、まずはこの感情を感じ切ること。

何に対して怒っているのか

何に対して絶望しているのか

自分の周囲で起きていることは、心の中の葛藤を現実化したものでしかありません。

ひとしきり落ちきったら、ほっこりするハーブティでも入れてみてくださいね。

今月に入って、大阪で教えていたヨガインストラクターさんと

宮古島でご一緒していたヨガインストラクターさんが

「今、子宮ガンのステージ4bなんです」ということを話してくれました。

2人とも40代前半です。

ヨガインストラクターの中には、健康に自信のある人が多くて

検診に行かない人も多いですし、私もそうです。

こんな話を、母や姉妹に話すと必ず、「あなたも検診に行きなさい」と言われます。

「そうだよね」と思う部分もあるものの

わたしは自分なりのやり方を信じて、検診に行くもよし、行かないもよしだと思っています。

健康にしろ、金銭問題にしろ、パートナーシップにしろ、

最悪のことだと思えることが起きた時、自分がどう身を振るかを考えておくことが

毎日を楽しく生きる上で大切なことだと思っています。

浮気されることが不安になったり、疑ったりするのであれば

浮気されたらどうするかを決めておく

お金がなくなることが不安だという場合は、

お金がある一定の額になったときにどうするかを決めておく

ガンになるかどうかが不安な場合は、

もし自分がガンになったらどうするかを決めておく

ただ不安になるのではなく、どうするかを具体的に決めておく

迷わない人生は質が高いと言います。

1日でも長生きすることよりも、

「いつ死んでも後悔しない」

そんな生き方が私の目標です。

別にこれが生き方の正解というわけではなく、私はそんな生き方がしたいと思います。

あなたはどうですか?

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

彼女たちのガン細胞が、すべて体内から綺麗になくなってくれますように。

ぜひ祈ってあげてください。

YOGA WINGの活動報告また続きを書きますね♡

個人セッションは来週のセッションより可能です。

お問い合わせくださいませ。

セミナーは絶賛お申し込み受付中です!