心理学

必要なものはすべて与えられる。

 

 

こんにちは♪( ´▽`) 沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

いつもありがとうございます。 昨日は、多くの方にレッスンにお越しいただきました。

 

 

 

 

スタジオいっぱいに(*^^*) ありがたいです〜。

 

 

皆様のおかげさまです。 本当にありがとうございます。

 

 

腰痛などがある場合でレッスンにご参加されるか悩んでいる方は 一度ご相談くださいね。

 

 

昨日は、神戸から友達がレッスンを受けに来てくれました⭐︎

 

 

2011年の東日本大震災のときに 私ははっきりと「魂が目覚める」瞬間があったのですが この時って魂が目覚めた人がとても多かったんです。

 

 

宇宙は、私たちに魂の役割を果たして欲しくていろんなメッセージを送っているんですよ。

 

 

私のように事故や、病気、離婚などを通して そういった目覚めを体験する人は少なくありません。

 

 

私となほちんは、その頃に出逢って その頃からガラガラと人生が音を立てて大きく変化していきました。

 

 

昨日のレッスン後、なほちんと💓

 

 

 

 

こんなに美しいけどなほちんは4児の母です! びっくりでしょーーーー(*^^*)

 

 

2011年の私たちは

 

 

 

 

こんな感じでした。 これは大阪のスタジオの写真で、 ホームページ作るときもモデルさんしてくれたんです〜。 ちなみに今のWINGのホームページにもなほちんは出てきてるんですよ(*^^*)

 

 

 

 

あの頃からお互いにいろんな学びをしました。 シータヒーリングとか 脳科学とか占星術 クリスタルヒーリング、宇宙バケツ アロマリーディング、アロマヒーリング もう散々そういう 宇宙系の学びは二人ともいっぱいやりました。

 

 

 

 

で、あの頃から5年半経って もう今や二人とも昔とは別人です。

 

 

ぶっ飛んだ人生を送るようになって 今が一番幸せで楽しい!!

 

 

常識なんておかまいなしに 自分と宇宙を信じて 魂がやりたいことだけやっています。

 

 

太陽や月に冥王星がかかっているアスペクトを持っている人は なほちんの生き方を参考にすればいいなあと思いました!

 

 

なほちんはこんなに美人で朗かだけど 私も驚くほどの修羅場いっぱいくぐってきてます!笑

 

 

話聞くだけでも すごく価値があります。

 

 

 

人生には、「底」があるのかもしれません。 「地獄」を見たらもう後は上がるだけ。笑

 

 

地獄を見たらもう怖いものはなくなります。

 

 

 

 

 

魂の地図と大きくずれた今の現実を生きていると 気付かされるために 事故に遭うか 病気をするか 災難に巻き込まれるか 物事がうまくいかなくなったりして どんどん生きづらくなっていきます。

 

 

 

気づけと言わんばかりに。

 

 

 

 

魂の地図に合わせて生きると 「必要なものはすべて与えられる」と聞いていました。

 

 

本当に、与えられます。 必要なお金も 必要な人も。

 

 

安定を壊すことが怖い人も 騙されたと思って 勇気を出してみてください。

 

 

絶対にあなたが魂の道を生きるために 必要なものはすべて与えられます。

 

 

 

-心理学