心理学

あなただけの成功法則を作り上げよう!

こんにちは、ともこです。

 

 

 

大きな組織がガラガラと音を立てて崩壊して行くと言われる2020年。

社会の価値観が変わるとともに

私たちの価値観も大きく変わり始めます。

 

 

 

 

今月末に土星が山羊座を出て水瓶座に入ります。

逆行などもあるので正式に水瓶座に入るのは7月ですが

水瓶座に土星が入ると、

不動産や物には価値がなくなって行く時代が加速していきます。

 

 

 

その代わりに、「情報」、その中でも「正しい情報」を持つ人に価値が増え

「みんなと違うこと」ができる人に光が当たります。

 

 

 

 

天王星が牡羊座に入った2011年ごろから

個性を生かした生き方を問われ続けてきています。

 

 

成功者のやり方をただ真似るのではなく

自分の個性に合ったやり方で成功する時代。

 

 

それは、大多数のやり方と違っていい。

本が言う成功の法則と違っていい。

自分だけの成功法則を作り上げる。

 

 

 

それは、「自分」をよく知っていないとできないこと。

新しい時代を目の前に、「自分」をしっかりと探求しておきましょう!!

 

 

 

 

3/20(祝金)ライフチェンジセミナー入門コース まだお席あります♡

 

 

 

ちなみに私の成功法則も、一般的な成功法則とは全く違います。

知り合いが多ければ多いほど有利だと言われるビジネスにおいて

私の場合は、できるだけ関わる人を多くしない。

 

 

これは、私の生まれ持った性質が、あまりに多くの人と接すると

人に巻き込まれてしまったり、自分を保つことが難しくなってしまうから。

わたしは、自分一人の時間を多く持つことで成功するタイプです。

 

 

あなたもあなただけの成功法則を身につけていってくださいね!

今日もあなたが幸せでありますように♡

 

ともこ

 

 

 

 

 

-心理学