いまを楽しむために♡

■占星術セッション
⚫︎アストロコーチング

 

■ワークショップ 
⚫︎ 7/30(日)占星術アドバンスセミナー in横浜

 

こんにちは。 沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

昨日はレッスン後、国際通り近くの La La Zorbe さんというヴィーガンレストランで会員様とランチしました♪

 

 

 

 

最近オープンしたばかりだそうなんですが、 お料理も店内もとっても素敵で、大人気で店内は人がいっぱいでした⭐︎

 

 

お料理はビュッフェスタイルでした♪

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理をお腹いっぱいいただいた後は ひたすら しゃべるしゃべる ♪

 

 

移住者にはびっくりの沖縄事情をたくさん聞けました(^з^)-☆

 

 

沖縄は日本だけど日本じゃないから、 移住してくるとびっくりすることがたくさんあるんですよね〜。

 

 

移住してきた方は、まだ沖縄にあんまりお友達がいないっていう人も多いと思うので こんな機会がたくさん持てるといいなと思います♪( ´▽`)

 

 

 

 

普段悩んでることも 一人で悩むよりも 誰かに聞いてもらうことだけで 少し心が楽になることも多くありますね。

 

 

普段は、隣の芝生は青く見えてて 周りの人のことをひそかに羨ましく思ってるけど おもいきって口に出してみると 意外と みんな思ってることが同じだったりして。(^ ^)

 

 

みんなそれぞれいろんな環境、状況があると思うのですが それぞれに悩みがあるものなのだな〜と思います♪

 

 

前向きに生きることができるとき、 そうでないとき、 人間だから誰しも浮き沈みがあって当然ですよね!

 

 

いつだったか ダウンタウンのまっちゃんが言ってました。

 

 

「人生なんてそもそもおもろいもんちゃうねん、 だから楽しむねん」

 

 

関西人の私にはこの言葉がスーーーット心に響いたことがありました。

 

 

私はこの言葉をふと思い出したときに、 「今自分が楽しむために何ができるかな?」と考えます。

 

 

さあ♪ 今日1日を楽しむために 今から何しましょ?

 

 

来週13日火曜日は朝10時から 浮島ガーデンで キールタン(歌うヨガ)を聴きに行きます♪( ´▽`)

 

 

ご興味ある方はご連絡ください♪ 是非ご一緒しましょうね。

 

 

tomoco

 

 

    お申し込みフォーム

    お申込みセミナー内容
    (必須)

    お名前
    (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    メールアドレス確認用
    (必須)

    電話番号
    (必須)

    住所
    (必須)

    出生情報(生年月日・生まれ時間・生まれた市)

    -