起業

旅の終わりに・・・ 魂は次のステージへ。

 

 

 

おはようございます! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

<重要なお知らせ> 7月からお昼間のレッスンが始まります! 8月から会員種類が増えます! 詳細はこちらからご覧ください☆

 

 

 

 

 

インドネシア ロンボク島への旅① インドネシア ロンボク島への旅② インドネシア ロンボク島への旅③ インドネシア ロンボク島への旅④ の続きです☆ よかったらお付き合いください♪

 

 

 

 

インドネシアからの帰りは、 トランジットのためシンガポールで1泊♡

 

 

時間に余裕をもってGypsea Yogaを出て 空港に向かったはずなのに ドライバーさんがのらりくらり、 おみやげ屋さんにまで丁寧に連れて行ってくれて 飛行機11:20発なのに、結局空港に着いたのは11時前( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

だいぶ焦って、 空港内、荷物抱えてダッシュです!!!!!!

 

 

 

空港内に入ると、 チェックイン手続きカウンターがすでにクローズに!!(>人<;)

 

 

 

やばい!ってことで、「わたしこの飛行機に乗るんです!!」と必死で説明すると カウンターの人、 「え?」と言って笑いながらチェックインしてくれました( ; ; )

 

 

危ない危ない・・・

 

 

 

 

ロンボク島からシンガポールへの飛行機は1週間に1便しかないそうで これに乗れてなかったらどうなっていたんでしょう。。。

 

 

 

 

 

とりあえず 結果オーライで、無事飛行機に乗れて シンガポールへ♪

 

 

 

 

わたしは旅に行く前って現地のことほとんど調べていかないので シンガポールもどんな街か全く知らない。 現地に実際に行って見て感じる!がモットーです☆

 

 

 

 

 

約3時間のフライト終えて シンガポール空港を降りてみると、そこは完全に都会☆

 

 

 

 

ホテルにも無事チェックインできて 街を散策です!

 

 

まずは腹ごしらえ〜♪ 地元の人が入りそうなお店に入ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクと生姜の匂いが食欲をそそります♡

 

 

 

インドネシアもご飯美味しかったけど シンガポールもご飯がすごく美味しい♡

 

 

この日は、少し街を散策してホテルに戻りました。 ホテルがまたここでも超ゴージャスなお部屋だったんです!

 

 

 

 

 

翌日は、ヨガのスタジオにお邪魔しました!

 

 

 

 

YOGA MOVEMENT STUDIO

 

 

パワーヨガを受けにいきました。

 

 

 

 

こちらのスタジオ、スタジオ内がすごくオシャレ!!

 

 

 

 

 

 

都会的なのに開放的な空間です。 レッスン自体も、スッと身体に馴染む感じがあり パワーヨガなのに、体がきついというよりも 心地よささえ感じる。

 

 

ここのスタジオの空間のエネルギーが、 直で私にヒット!!!

 

 

ここのスタジオが 私の未来のビジョンと「バチっ」と一致しました。

 

 

 

 

これまで、理想のヨガスタジオの形を なんとなく考えてきていましたが それがあくまでも「考え」だったことに気づきました。

 

 

 

「考え」では、多くの場合それは現実にはならないし、 うまくいかないことの方が多い。

 

 

 

 

頭で考えたことって ダメなんです。

 

 

 

自分の考えを大きく超えるようなことであっても イメージさえ自分と噛み合えば それは現実のものにすることができます。

 

 

 

 

ここのシンガポールのスタジオへ行って そのイメージ、ヴィジョンが、急に降ってきました。

 

 

 

 

シンガポールの街自体も陰陽のバランスがとても良くて 街自体、すごく心地いい。

 

 

 

街自体が陰陽のバランスがいいので そこにいる人も陰陽のバランスが良い。

 

 

 

陰と陽のバランスが良いってことは ニュートラルなわけで 体もすごく動きやすいです。

 

 

 

 

 

 

シンガポールでガツンとインスパイアーされて その日の深夜便で沖縄へ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは機内食です♪

 

 

 

沖縄へ帰ってきてから 自分のエネルギーが大きく変化していることにすぐに気づきました。

 

 

 

 

 

1週間前、インドネシアに旅立つ前の私とはもう変わってしまった。 前と生きる世界が違う。 そうなると、もう前と同じことはできません。

 

 

 

 

私の心はついていけなてなくても 魂はすでに変化してしまっていて 次のステージへと進んでいます。

 

 

 

 

次のステージに進む時 不安や恐れのない人はいません。

 

 

 

それも全部抱えながら進む。

 

 

 

 

私たちは「まな板の上の鯉」でしかありません。 どうあがこうと人生の中でコントロールできる範囲は決まっています。

 

 

 

 

 

最近、フェイスブックを見てると みんな人生悲喜こもごも。

 

 

 

子育てに悩んでいる人もいれば 奥さんを亡くしてその辛い気持ちを吐露している人もいる。

 

 

財布を盗まれたという人もいれば 夢が叶ったという人もいる。

 

 

 

 

 

悲しいことも 嬉しいことも 辛いことも 腹の立つことも 人生いろいろあって

 

 

だからどうっていうのもなくて ただ私たちは生きるだけ。

 

 

 

 

マイナスの感情って無くそうとしなくて良い。

 

 

 

 

悲しいことを隠す必要もなければ 楽しいふりをする必要もなく 苦しい時は苦しくて 悲しいときは悲しい。

 

 

 

 

もちろん 嬉しいことも 楽しいことも 幸せなことも あります。

 

 

 

 

他人のそれに嫉妬をすることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

どんな感情が起きても 魂の進む方へ 肉体を連れていく。

 

 

 

人生の中で起きるいろんな経験を通して 何をどう感じ、 何を学ぶかも、 人それぞれでいい。

 

 

 

 

 

 

生き方に正解なんてなくて、 「ただ生きる」だけ。

 

 

 

 

 

私も魂のままに進みます。 そこで起きることから たくさんの感情を体験していきます。

 

 

 

 

 

苦しいことも 辛いことも 不安なことも 胸いっぱいに感じて

 

 

 

楽しいことも 嬉しいことも 幸せなことも 胸いっぱいに感じていきますね。

 

 

 

 

 

楽しみながら 未知の世界へ進みます♡

 

 

 

 

みなさんも、 魂のままに生きてください♡

 

 

 

 

ということで、これなんです ↓ 急ではありますが 7月からお昼間のレッスンが始まります! 8月から会員種類が増えます! 詳細はこちらからご覧ください☆

 

 

 

みなさまどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

最後になってしまいましたが、 今回、私にインドネシアとシンガポールへの旅をさせてくださり、 大きな大きな気づきを与えてくださった魂の父と母に 心から感謝いたします。 ありがとうございます。

 

 

 

そして、わたしに素晴らしい時間を与えてくださった会員のみなさまに 心から感謝します。 ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

  6/17(日)は整体ヨガ!

 

 

 

 

6/30(土) ホロスコープセミナー 今回は未来のパートナーも詠み解きます♡

 

詳細は こちらから

 

 

 

7/1(日)は知念岬公園で朝ヨガ×キールタン♪

 

 

 

 

 

7/16(祝月)新都心公園で朝ヨガやります♪

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

9月22日(土)〜24日(月) 占星術基礎セミナー

 

 

 

 

 

詳細はイベントページからご覧ください☆

-, 起業