YOGA リトリート 心理学 自律神経

私たちが欲しいもののベースになるもの♡

 こんばんは♡

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

一週間ほど風邪で死んでいましたが

やっと復活しました♪

先週の日曜日の自律神経調整ヨガのクラス。

みなさまありがとうございました♡

今日は、さこちゃんと、

今週日曜日に開催する共感コミュニケーションのワークショップの

打ち合わせをしていました♪

ピラティスで体が元気になる人はたくさん。

ヨガで体が元気になる人もたくさん。

占星術で体が元気になる人もたくさん。

私はピラティスもヨガも占星術も

3つとも大切に想っています。

体と心がアンバランスになったり

魂の地図と大きくずれた人生を生きていると

高い確率で心身を病みます。

ホロスコープを学ぶと

時々勘違いされてしまうことがあります。

 

「スクエアばっかりだからじぶんの人生はしんどいですよね?」

「試練ばっかりの人生なんです。」

「エンパスだからうまく人と付き合えないんです。」

「人とコミュニケーションがうまく取れないのは、この〇〇座の火星があるからですよね?」

「恋愛がうまくいかないのはこの金星のせいですよね?」

「結婚できてないのは7ハウス土星のせいですよね?」

などなど・・・・・

自分の人生がうまくいかないことを星のせいにするのではなく、自分の星を知った上で、対策を立てるのです。

魂の地図を生きるのは私たち自身。

そして、人生を動かしていくのは私たちの心。

星に翻弄されるのではなくマインドを強く持って、自分の人生を自分の手で導く。

意図を持って、生きる。

コミュニケーションが上手な人は、星にかかわらず、愛に溢れた人間関係を築き、総じて仕事で成功するでしょう。

恋愛や結婚でも素晴らしいパートナーシップを築くでしょう。

お金だけたくさんあっても、友達が一人もいないとか、みんなに嫌われているだとしたら本当に幸せと言えないと思うのです。

私たちが欲しいもの

お金、愛情、名誉・・・・・・

それらのすべての根本は、「愛情を持った人間関係」なんですね。

コミュニケーション力をアップするために必要なのは人の話を「聴く力」。

12日はそんなワークをたくさんやリます♪

詳細はこちら→コミュニケーション力で星を超えた人生を作り上げる!

こちらのワークショップはすでに満席になっていますので

キャンセル待ちのみ受け付けています。

愛情溢れるパートナーシップ、人間関係

愛がベースのあったかいお金を生み出そうね♡

参考:ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方

-YOGA, リトリート, 心理学, 自律神経