YOGA 瞑想

祈り。

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

7月からお昼間のレッスンが始まりました! よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

スリアの6ミリマットを入荷しました!

 

 

 

グリップ力抜群、6ミリなのでクッション性も抜群でオススメです!!

 

WINGでは、スリアの他にヨガワークスさん、ワイラナさんのマットがご購入いただけます。 ブランドによって、良いところがそれぞれありますので ご自身のヨガ・ピラティスライフに合うものを選んでくださいね。

 

 

マットの正しい選び方のリンクを貼っておきます! こちらからご覧ください☆ 参考:ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのプロップの発注も承っています。

 

 

ボルスター 

 

 

ヨガブロック ピンク   ヨガブロック ウィステリア ご購入希望の方はお声がけくださいね☆

 

 

 

 

全国各地の豪雨により被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。 1日も早く平和な毎日が取り戻せることを願っています。

 

 

 

 

 

昨日今日の沖縄は、久々に晴れましたが 全国的に雨が続いていて、災害が発生し心を痛めています。 まだまだ危険な場所も多いと思いますので みなさま安全にお過ごしください。

 

 

 

 

 

週明けはまた台風です。 被災地にさらに被害をもたらす恐れもありますので 慎重に行動しましょうね。

 

 

 

 

 

日本では毎年のように大きな災害が起きます。

 

 

その度に、祈りを捧げることしかできないけれど 「祈り」は大きな力を持ちます。

 

 

om Shanti Shanti Shanti と唱え、被災地を想うだけで良い。

 

 

 

愛と光を送って 少しでも早く雨が止み これ以上の被害が出ないことを心から祈っています。

 

 

 

 

私たちはいつでも繋がっています。

 

 

 

祈りを捧げ、 まずは自分が愛と光で満たされて 平穏な心で過ごす。

 

 

 

大切な人を大切にできる今に感謝して。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪天候や災害とは裏腹に 宇宙の大きな愛に包まれているかのような気がするここ1週間。

 

 

 

 

天空は 蟹座の太陽ー蠍座木星ー魚座海王星でグランドトラインを形成しています。

 

 

 

人の気持ちに深く共感したり、わかってあげることができたり 心を癒しあったり、なぐさめあったり、勇気づけあったり 深く何かに感動したりするときです。

 

 

 

先日のサッカーW杯の日本代表選手たちにも 深く感動させてもらいました! 本当にみんなかっこよかったです!! 素晴らしい試合をしたチームに心から感謝を言いたいです!

 

 

選手のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

木星蠍座期も残り4ヶ月となりました。

 

 

過去世でご縁のあった人、 トラウマを癒し合う関係性の人 魂が成長するために必要な学びをくれる人 必要な気づきをもたらしてくれる人 との関わり合いがあるときです。

 

 

 

 

 

人との出会いによって 私たちの人生は動かされています。

 

 

 

人との関わりによって自分の生きる世界が広がります。

 

 

私たちはいつでも一人では生きていけない。

 

 

周りの人たちと共鳴しあいながら 必要なことを学び合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の中には 目の前に起きたことが、 自分の思惑や理想と違うこともあるでしょう。

 

 

 

 

目の前に起きたことを 変えようとしないで そのまま受け入れる。

 

 

 

 

辛くても、いったんそれを受け入れてみる。

 

 

 

 

「起きたことを変えない」 「なかったことにしない」 「見ないふりをしない」

 

 

 

 

苦しみも悲しみも恐れも 真っ直ぐ見つめられる強さを持つ。

 

 

 

 

必ずその上に幸せがあるから。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。 世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

明日の日曜日は、自律神経調整ヨガ、ヨガフローのクラスです☆ スタジオでお待ちしています♡

 

 

 

 

<関連記事> 発する言葉と祈りの効果 悲しみの感情

 

 

 

 

7/8(日)は自律神経調整ヨガ!

 

 

 

  7/15(日)は整体ヨガ!

 

 

 

 

7/16(祝月)新都心公園で朝ヨガやります♪

 

 

 

 

9/16〜9/18 は 大好きな宮古島リトリート♡ 詳細はこちらから

 

 

 

9月22日(土)〜24日(月) は 占星術基礎セミナー☆

 

 

 

 

 

詳細はイベントページからご覧ください☆

-YOGA, 瞑想