心理学

完璧ではないから。

■占星術セッション
⚫︎アストロコーチング

 

■ワークショップ 

 

■イベント 
⚫︎ 8/22~9/3 Califorunia Babe ヨガウエア、ヨガグッズ販売会

 

 

こんにちは♪( ´▽`) 沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

沖縄に来て、素晴らしい出逢いに恵まれ 本当に感謝の毎日です。

 

 

沖縄に来てよかったです! 皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

素敵な写真を撮っていただきました♡

 

 

根間さん、みゆきさん、たかこさん、はなえさん、かおりちゃん、 ありがとうございました!

 

 

私の個人ブログの方に5年前に 謙虚と自己卑下に関して書きました。

 

 

リンクはこちらから↓ 謙虚と自己卑下

 

 

自己卑下してる時って 自分を守る事しか考えれてない時なのだと思います。

 

 

無意識に傷つきたくなくて、 「自分は〇〇だから・・・」と 言い訳をして、 その時、そこに相手はいない。

 

 

 

 

世界はあなたが思っているより もっと優しいし 愛に満ちています。

 

 

一回くらいダメでも 失敗しても 死ぬわけではない。

 

 

だれでも初めての事は怖いし やるかやらないかしかないわけで。

 

 

どうせやるなら 潔く かっこよく 勝負しに行けるような そんな人でありたい ふと、そう思った。

 

 

キールタンのクラスのおかげで なんだかすごくシンプルになれた今日。

 

 

 

 

 

出会いに感謝。 沖縄に来れた事に感謝。 みなさんと出逢えた事に感謝。

 

 

私たちはついつい すべての人に受け入れられる事を望みがちだけど 自分を受け入れてくれない人や 自分を嫌いな人がいてもいい。

 

 

 

自分の事を必要としてくれる人がいることは 本当に幸せな事。

 

 

 

占星術を知ると自分の中にあるものとないものがはっきりして ないものはないと諦める事ができるようになりました。

 

 

自分の持ってるものの中で どうやって人の役に立てるかを シンプルに考える。

 

 

それでも 受け入れてもらえない事があった時 悲しい、寂しい気持ちにはなる。

 

 

それでも 必要としてくれる人のために やれる事をやるだけ。

 

 

そんな事をふと思いました。

 

 

 

 

相手の事を思いやれないくらい 余裕がない時もあるけど みんな完璧ではないから。

 

 

そんな自分も許していこう。

 

 

 

 

 

-心理学