西洋占星術

魚座木星期の過ごし方。

 

こんにちは。

山添ともこです。

 

 

1ヶ月以上こじらせた湿疹がようやくすっきりしてきて、通常の生活に戻りつつあります。

インスタグラム投稿以外の発信も増やしていきたいと思っています。

 

 

10年以上、ブログなどを通して発信を続けてきていますが、自身が大きく変化している時というのは、なかなかその感覚を言葉に落とし込むまでに時間がかかるもので、発信が滞ることがあります。

 

木星魚座期に入って、大きく変化している感覚をなかなか言葉にできていません。

 

 

魚座木星期

 

今回、湿疹がものすごい勢いで全身に広がりました。

木星の拡大力の大きさに改めてびっくりしながら、5月までの魚座木星期をどう過ごすかを考えています。

 

 

木星とは星詠みでは、「拡大」「発展」を意味する惑星です。

木星が魚座に滞在する期間は魚座のエネルギーが社会全体に広がっていきます。

 

 

2021年5月14日から2021年7月28日

2021年12月29日から2022年5月11日

2022年10月28日から2022年12月20日

に木星が魚座に滞在します。

 

 

魚座のテーマである、「優しさ」「浄化」「スピリチュアル」「奉仕」「癒し」「愛」などが拡大・発展していきます。

 

 

また、2012年から魚座に入っている海王星とあいまって混乱が生じています。

不安も依存心も大きくなっている人も多いのではないかと思います。

 

 

魚座はふわっとした捉えどころのない曖昧なエネルギーですので、社会全体が曖昧にふわっと地に足のつかないエネルギーに包まれるのです。

 

ルールや時間、規則を破ってしまったり、「まあいいや」とつい怠惰になってしまったり、甘えてしまいやすい時期でもあるので、気をつけておきましょう。

依存心から、他人に責任転嫁するケースも多発しますので要注意です。

 

 

エネルギーが混乱すると、感情は不安定になり思考過多になってしまいます。

こんな時期は、スピリチュアルなものを生活に取り入れることがオススメです。

 

 

 

 

 

魚座木星期に取り入れると良いもの

 

・宗教

・ヒーリング

・クリスタルボウル

・ボランティア

・パステルアート

・芸術

・パワーストーン

・癒し

など、目に見えないものとの繋がりを強くしていくと良いです。

 

 

 

依存心が高くなっている方も多いですので、自身を律してこの時期を過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

運命はつくれる♡

あなたの自然体を生きる 自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓

 

-西洋占星術