決断のしくみ

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!
ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

昨日のメルマガにたくさんのメッセージありがとうございました。
驚きました、おののきました、と言われました。

決断できなくて苦しくなっている人も多いので、
今日は決断のしくみをお伝えしますね!

わたしは昔から決断力があったわけじゃなくて
むしろ昔は決断力が全然なくて、いつも「どうしよう」って
言ってる人でした。

離婚する時も、なかなか決断できなくて
その決断できなかった期間って、今思い返しても
ものすごく苦しかったな、と思います。

決断するには、3つの流れがあります。
今日はこれをご紹介します!!



① 魂からの声をキャッチする

今回のわたしであれば、
「もうヨガ・ピラティスはやり切った」
「次のステージに行く」
というのが魂の声です。

魂から湧き上がる想い。

魂の声は、生まれる前に神様と決めてきた今世の青写真(ブループリント)
今世でヨガとピラティスから学ぶ計画だった内容を、
今月で終えたのでしょう。

ここに気づけたのは、自分の感情に意識を向けていたから。

実は、昨日メルマガに書いた7/6のセッションの後、
1週間くらいものすごくイライラしていました。
何にイライラしてるのかわからないけど、とにかくイライラする。

1週間経って、
「あ、わたし、ピラティスとヨガを辞めたいんだ」
と、ふと気づいたんです。

感情は私たちを魂の道へと導いてくれるセンサーです。
だから、イライラだって、怒りだって大切な感情なんです。

② 魂の声を受け入れる

その声をムリヤリ自分の体の中に押し込めてしまったり、
聴こえたとしても、聴かなかったことにしたり、
無かったことにしようとする人がほとんどです。
(わたしもそうでした)

「どうやったら今の状況を保てるか」ということに脳を使っている人が大半です。

そういう脳の使い方じゃなくて、
「魂はやり切ったんだな!
よし、じゃあまた次のステージで、頑張ろう!」
と切り替えます。

成功に執着しないことが大事。
大きな成功も、大きなお金もあっさり手放します。

わたしはいつでも、

あなたが魂をキラキラ輝かせて生きることを

心から応援しています!

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

<最後にお知らせです!>

ピラティスのティーチャートレーニングに
たくさんの方から開催のご要望をいただきました。

スタジオはなくなりますが、どこか場所を借りて開催しようと考えています。
また詳細が決まりましたら、改めてご案内差し上げますね!

メッセージ、公式ラインから下さると嬉しいです。
(@019hyiug)

インスタ、Facebook、gmail、いろんなところからメッセージをいただいており、返信を忘れてしまいがちになってます🙏🙏🙏

では、また!
今日もあなたが幸せでありますように♡