ダメな自分を受け入れるとうまくいく!

こんにちは、ともこです。

昨日、かに座で2度目の新月を迎えました。

2020年は蟹座がとても重要な位置付けとなっています。

コロナウイルスの拡大など、社会システムの大きな変化が続いており

社会の一員である私たち個人にも、大きな変化の波がやってきています。

社会が大きく変化する時、私たちにとって大切になるのが”安心できる場所”です。

安心して眠れる場所、心を許せる場所、共感してもらえる人、家族。

外で激しく戦っている分、内側には絶対的な安心感というのが非常に大切になってくるのです。

あなたには今、安心して眠れる場所がありますか?

もし今安心して眠れる場所がない、と感じている場合は、

今日からあなたは、安心して眠れる場所、安らげる場所を探し続けてください。

探し続けることで、欲しいものが手に入ります。

いま、長年続けてきたことを”終える”流れがきている人が多いです。

それは、お仕事かもしれないし、結婚生活かもしれないし、

自分を否定すること、住む場所、かもしれません。

自分の中で、もう情熱を持てなくなったものがありますか?

自分に聴いてみましょう。

今終わるものは、新しい自分、生まれ変わる自分へのスタートとなります。

終わることに罪悪感は必要ありません。

あなたが成長したから、終わりを迎えました。

ダメな自分を受け入れるとうまくいく。

今日は、「ダメな自分を受け入れるとうまくいく」というお話をさせていただきますね。

まずこちらのアストロコーチング セッションを受講していただいた方からのご感想をご覧ください。

アストロコーチング ご感想

私は本業ではいい感じで望むキャリアを重ねてきましたが、本業に行き詰まりを感じていました。

本業以外に興味があり、しかし「本業だけに専念せねば!ブレてはいけない!」と思って、

興味のあるジャンルに手を出すのを我慢してきました。

ともこさんに相談すると、「あなたはブレる星の人です。」と衝撃の断言をされ、凄くショックを受けました。

「ブレてもいい、後々繋がってくるし、軸があれば大丈夫」

「あなたは他の事もやることでバランスが取れる」と言われました。

その言葉で、「いいんだ!!!」

私はその方がバランスが取れるんだと思うと心が解放されました。

私はブレてはいけないと自分を縛っていたことに気付きました。

やりたいというパッションはあるのに、自分で自分の魂の想いを思考で抑圧してしまっていたんです。

この気づきはかなりかなり大きかったです。

ずっとやりたいのに我慢していたのでは私自身の魂が納得できない

だから自分の魂を納得させるためにやる!と決めて行動に移しました。

やりたかった養成講座を受けて私は納得しました。
そして、未熟な自分に許可を出して、早速指導開始しました。

無料レッスンを友達にしました。

頑張ることでなく、自分がそれを楽しむことを大事にして気ままにやってみようと思いました。

そしたら、私が導きたかった感覚を友達は想像以上に感じてくれていました。
速攻で次の無料レッスンの予定も入れました。
今後これをサイドビジネスとして楽しめる範囲で拡大していきたいと思っています。

つまらなくなってたら辞めてもいいし、続けてもいい。

そう思って楽しみながら気ままにやってみることにしました。

「沢山アイディアを書き出して、どんどん変化してもいい」と言われました。

アイディアはどんどん変化していますが、現在いい方向にいっています。

たった1ヶ月で凄い速度で変化している気がします。

じわじわくる感じです。本当にありがとうございます!!

(匿名・40代女性)

ブログの続きはこちらから読めます!

魂で生きるとうまくいく!ハッピーサクセスを叶える方法♪の購読申し込みはこちら

わたしはいつでも、

あなたが魂をキラキラ輝かせて生きることを

心から応援しています!

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

もう他人に振り回されない!

自分軸を作り人生を変える脳科学と占星術を基礎から学ぶ。

占星術を学ぶためのコースが2つあり、

こちらにセルフコーチング マスターとライフチェンジセミナー

の違いをまとめています。