YOGA

願いを叶える近道は・・・♡

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

水星はまだ逆行中で、7日に順行に戻ります。 柔軟宮に天体が多く、迷いが多い時です。 ある人の意見を聞いたら考えが変わってしまったり やっぱり違うかも、となったり。

 

 

 

柔軟宮に天体が多い時というのは 優柔不断になったり、人の意見に左右されたりするんですね。

 

 

 

頭が混乱している方も多いので、 今日は頭の整理のためのお話を書きますね!

 

 

 

 

 

 

新月や満月に願い事をしている人も多いと思いますが 何度も書いているのになかなか願いが叶わない時 なんとか思い通りにしたくなってイライラしてくることが多いと思います。

 

 

 

 

 

 

そのイライラがひどくなると 誰にでも、どこででも、怒りを発散する場所を見つけることになります。 怒りを発散できる理由を見つけてはその人に当たる。

 

 

 

「思い通りに物事を進めよう」とし始めたら ヤバイ、と思った方がいい。

 

 

 

これって私にも言えることですし、 多くの人に当てはまることだと思います。

 

 

 

 

イライラして、怒りを発散した後は自己嫌悪、 相手との関係性も悪くなって 余計に生きづらくなっていきます。

 

 

 

 

私の場合、たいてい八つ当たりの矛先は両親でした(T ^ T)

 

 

そんな私も、ヨガを始めて、瞑想を始めて 少しづつ自分の中で自分の感情を昇華できるようになって 両親に迷惑をかけることも減ってきました。(多分 笑)

 

 

 

 

結局ね、もう 自分の中の怒りは、 自分で昇華するしかない。

 

 

 

 

何かに怒りを感じたとき、 元々あった自分の中の怒りをその出来事にくっつけてない?

 

 

 

 

その出来事だけをシンプルに見てみたら、 大して怒るようなことじゃないことも多いもの。

 

 

 

 

 

「いろんなことをくっつけて」見ない。 起きた出来事に意味をつけない

 

 

 

 

結婚できない、子供ができない、仕事をしていない ↓ 自分には価値がない

 

となる人が多いけど、

 

 

結婚していないこと、子供ができないこと、仕事をしていないことと 自分の価値は別物。

 

 

 

 

意味をくっつけない。

 

 

 

 

願いを叶えたいなら、 思考をシンプルにして 感情を良い状態に保っていることが、 願いを叶える一番の近道♪

 

 

 

 

 

感情を整えて、良い時を待つ!!

 

 

良い時を待てる人が成功者になるのだ♪

 

 

 

 

 

12月15日(土)、108回太陽礼拝やるよ〜! ぐっちゃぐちゃになった頭すっきりさせて 今年を終えましょうね!♪( ´▽`)

 

 

 

 

<参考記事> 考えないヨガと考えるピラティス マントラの効果 煩悩を手放す!108回太陽礼拝

 

 

 

 

<日時>12月15日(土)10:00〜12:30 <料金>マンスリー会員様 2,160円   一般 3,240円 <お申し込み>info@yoga-wing.net

 

 

YOGA WING 2018忘年会☆ <日時>12月15日(土)13:00〜15:00 <参加費>2,160円(ランチ代) <場所>ESTINATE HOTEL ラウンジ (スタジオから徒歩3分) ※お食事はヴィーガン、ベジタリアン対応可能です。

 

 

 

 

12/23(日)12:00〜13:30 蟹座満月のヒーリング瞑想 詳細は後日アップします☆

 

 

12/24(祝月)10:00〜14:00 ホロスコープセミナー

 

 

1/27(日) 第10期スタート! 占星術基礎セミナー 

-YOGA