YOGA 西洋占星術

今が感情のデトックス期!!

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

先週はちょっとしたプチトラブルが続き、 対応に追われていました。

 

 

昨日、その原因にたどり着き その道のプロにお願いして、 綺麗に浄化してもらえて、 おかげさまで無事トラブルも収まり、 ほっとしています。

 

 

 

 

 

 

 

魚座満月と乙女座新月に挟まれた今の時期。 あちらの世界とも繋がりやすい環境ですし、

 

 

自分の中にあるコンプレックスやトラウマ、過去世から引き継いだカルマ、 満たされなかった感情、不要になった思い込み、 そういったものが表面化して来やすい時でもあります。

 

 

 

 

 

 

怒りや悲しみ、苦しみ、自己否定、罪悪感、を 感じたりしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

感情が強く表面化してきたときや その感情にまつわるトラブルが起こったときは そのトラウマを解放するチャンスです。

 

 

 

 

 

怒りや憎しみ、悲しみなど、出てきた感情と、 静かに向き合ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その感情からあなたが抱えている「思い込み」がなんなのかを見つめてみましょう。

 

 

 

 

 

 

人生の中で悲しいことや苦しいこと、 辛いことって、みんなが経験すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

悲しいことや苦しいことのない人生なんてない。

 

 

 

そのときにどう対応するか、 そのネガティブな感情をどのように自分の中で昇華するか そしてその経験をどのようにその後の人生に活かすで 大きく人生が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

9/10の乙女座新月まで、デトックス力の強い時期です。 瞑想やヨガなど 自分と向き合う時間をとってみてください。

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。 世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

********************** YOGA WINGでは、 スリア、ヨガワークス、ワイラナ、マンドゥカさんのマットがご購入いただけます。 ブランドによって、良いところがそれぞれありますので ご自身のヨガ・ピラティスライフに合うものを選んでくださいね。

 

マットの正しい選び方のリンクを貼っておきます! こちらからご覧ください☆

参考:ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-YOGA, 西洋占星術