カナダでピラティスレッスンを受けてきました。

おはようございます☀

 

カナダの生活にも慣れてきました。 こちらではピラティスのレッスンにたくさん参加させてもらっています。

 

 

トロント本部のスタジオは、五階と二階に分かれていて、これは二階のスタジオの入口です。 すごいかっこいい❣️ この日は、スタビリティチェアのグループクラスに参加してきました。 日本ではチェアーのグループクラスってないけど、あったらすごく良いのになと思います。 初めてチェアーの勉強をしたとき、このマシンの有効性にとても感動したことを覚えています。 そういえば、わたしが日本でピラティスを教わったワタル先生も、「初めは、チェアーだけでも日本に持って帰って、仕事をしようと考えてた」と仰っていました。 リフォーマーなどよりも小さなマシンで、カラダへ与える影響がまた全然違うんですよ! レッスン後、先生と一緒に写真をとってもらいました♡ 海外にいるとホントのびのびできる笑い泣き とは言っても、来週末には一度日本に帰ります汗 日本でもやるべきことがまだまだあります 待っていてくれてる方がいるって嬉しいですね♡ いつも勝手ばかりさせてもらってます。 これもスタジオのみんなのおかげ、いつもこころよくわたしを送り出してくれます。 ホントに感謝感謝で爆笑いっぱいです

-