心理学

【脳科学的】浮気を確実にやめてもらう具体的な方法

こんにちは。

自然治癒力アカデミーの山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

パートナーが浮気をしていると知ったら、「信じられない」「裏切られた!」という気持ちとともに「辞めさせたい!」と思うのは当然のことですよね。

 

 

アメリカのある大学の実験では、「浮気をしたことがあるか?」という調査で約45%の男性がYESと答えています。

 

 

「男は浮気をするもの」と言いますが、浮気をされない女性もいますね。

 

もしあなたが浮気で悩んでいるなら、この記事を読むと浮気をされない方法を理解することができます。

 

 

 

浮気をやめてもらう方法

 

 

 

浮気を疑わないこと

 

浮気を疑ったり恐れを持ったりすることは浮気そのものエネルギーを増幅させます。

 

脳のRASという情報蒐集フィルターが浮気の事実をどこかから探し出します。

 

本当は浮気をしていないのに怪しい物証を見つけ出して「浮気した」と認識することもあります。

イメージしたことは現実となります。

 

浮気されるイメージは浮気される現実を作り出します。

 

 

 

浮気する人だと決めつけないこと

 

浮気されると悩む多くの方はパートナーを浮気する人だと決めつけています。

そうはいっても「浮気されたし!」という声が聞こえてきそうですよね。

 

もしあなたの身に浮気されたという現実が起きた時、パートナーのことをどう見ますか?

 

 

気づいていないだけで過去にもあったのかも!

他にもしているかもしれない!

また放置しておくと浮気される

見張っておかなきゃ!

 

 

 

 

 

これはパートナーを浮気する人だと決めつけていることになります。

 

パートナーを「浮気しない人」と設定することで浮気される確率が大きく減ります。

 

 

 

 

自分の人生を楽しむこと

 

人は楽しい人のところに集まります。

あなたが浮気で起こっている家にパートナーは帰ってきません。

 

もし浮気されたとしたら、そのことには触れずに好きなことに存分にお金を使って自分自身を思いっきり楽しませてあげましょう。

 

 

 

パートナー以外に好きなことを見つけること

 

パートナーシップがうまくいかない時というのは、パートナーにエネルギーを向けすぎて依存している時です。

 

パートナーに明け渡してしまった人生の軸を自分に戻し、自分の人生で何を成し遂げたいか、何が幸せか、楽しめることは何か突き詰めてみましょう。

 

 

一生懸命やりたいことに向かっているあなたにパートナーは惚れ直します。

 

 

 

浮気を疑われるくらい魅力的な人になる

 

浮気をやめさせたい時は、自分が浮気を疑われる人になることです。

 

魅力的なあなたを放っておけない!と相手に思わせることで、他の女性に目を向けることができなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

男性依存は男性不信

 

浮気されていることを恐れている人は、浮気に興味があると言われています。

 

脳科学的にも、興味のあることは「増幅」「拡大」していきます。

 

 

浮気されることが悩みの方は、浮気に興味があるということです。

 

浮気から興味をなくして他のことに興味を持ってみてください。

 

「男性不信」は「男性依存」の可能性があります。

 

 

男性との関係を築く前に自分との関係を見直してみましょう。

 

 

自分との関係が良くなると、相手に依存しなくなるのでパートナーシップもよくなっていきますよ。

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

自然と調和した生き方で物質的・精神的豊かさを手に入れる

心と体・人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

無料メール講座はこちらからご登録いただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

-心理学