西洋占星術

火星のパワー強まる!!火星のエネルギーをうまく使おう⭐︎

 

 

こんにちは♪( ´▽`) 沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

週末は横浜へお邪魔しておりました。

 

 

3月に宮古島リトリートにご参加くださった、黒田藤子さんからのご希望で、 占星術セミナーを行いました。

 

 

 

 

前回の基礎セミナーの続きで応用セミナーでした。

 

 

 

 

こちらが5月の時の写真です。

 

 

今回は応用セミナーということで 12星座、10天体、12ハウスをふまえた上で アスペクトを読みました。

 

 

天体同士のアスペクトは、 占星術の醍醐味の一つです。

 

 

 

12星座の性質があまり感じられないな〜と思ったら 天体同士のアスペクトがその人を印象付けていることが多くあります。

 

 

 

 

そして、魂の傷・キロンのリーディングは、 う〜〜ん、なんとも深い。 魔女狩りにあったことがある人は12ハウスにキロンがあったり パートナーシップでの深い傷は7ハウス・・・

 

 

その傷を癒すために今世があったりするから 興味深いです。 土星とも関連してたりしてね、

 

 

今世でやることが明確になります。

 

 

そして、過去生と今世の交差点を表す、ドラゴンヘッドとドラゴンテイル

 

 

これはみんな、うわ〜〜〜!!!! 過去生、僧院で修行してたきがする!! だからコミュニケーションが苦手なんだあ〜とか 過去生でもスピルチュアルなどの癒しの仕事をしてたからこそ 今世は目に見える世界などの西洋医学を扱ってたり・・・

 

 

魂の輪廻転生を感じて感動・・・

 

 

 

 

 

そしてそして 土星と木星の運行から見えてくる人生の流れ・・・

 

 

これはまた深い! ぴったりと今の流れに合ったことをしていると宇宙から「合格!」「あってるよ!」 とハナマルをもらった気分で嬉しくなるんですね。

 

 

 

 

 

今回もまた盛りだくさんな内容になってしまい みなさんの魂もびっくりだったかと思いますが 気遣いが足りない私を みなさん温かく受け入れてくださり、 心から感謝です。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あらためまして お越し下さった皆様 ふじこさん、ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

獅子座の季節になり 火星の勢いが増しています。

 

 

 

その火星とともに 私の太陽も勝手に着火していて なんだかいつもより自信満々で 勢いがあります。

 

 

気が強くなっている感じです。

 

 

調子に乗りすぎないように気をつけなきゃな〜と思ってはいるのですが いつもはこれでもか!というほど優柔不断なのに やたらと決断力があって自分でもびっくりします 笑

 

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

怒りのエネルギーになってる人もいるかもしれないですね。 私もヨガとピラティスでは余ってるくらいに感じるので ランニングとかしないと(^_^;) 今の火星のパワー持て余しちゃってる感じがします。

 

 

今回横浜でも散々熱く語ってしまったのですが(^_^;)(^_^;)(^_^;) (ごめんなさい・・・)

 

 

運動が必要でない人はいないです。

 

 

運動すると過剰な火星のエネルギーは健全に燃えてくれます。

 

 

決断力や行動力がない人は、火星が活性化されて 決断力や行動力が上がります。

 

 

火星が元気なこの時期は 普段は優柔不断でできなかったことを決断したり 行きたかったけど行動力がなくてできていなかったことにチャレンジするのがいいですね♪

 

 

 

何より、「魂の神殿」である肉体を整えることは 自分が生きたい人生を生きるためには 必須なのだと思っています。

 

 

運動するだけで解決することってたくさんあります(*^^*)

 

 

なんでもいいから自分に合う運動法を見つけて欲しいなと思います。

 

 

さて!! 8月はWINGはイベントがあります♪( ´▽`)

 

 

 

まずは11日のチャクラヨガと占星術セミナーです!!

 

 

チャクラヨガについては近日中に内容を書きますね。

 

 

 

ではでは 今日は夜はピラティスレッスンです♪ スタジオにてお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

 

tomoco

 

 

 

-西洋占星術