YOGA 西洋占星術

自分と周りを同時に幸せにする方法♡

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中 みなさまいかがお過ごしでしょうか? お出かけしている方も多いとおもいます⭐︎

 

 

WINGは、占星術セミナーを開催中です。 今回は大阪から来てくださった方とともに♡

 

 

 

 

 

大阪を離れた今でも 大阪の方とご縁があることが とてもありがたいなと思います(*^^*)

 

 

 

 

蠍座の満月を超えて 何か見えて来たことなどありましたか?

 

 

 

 

いつも、 三位一体(さんみいったい)=魂と心と肉体の調和 が大事だと伝え続けていますが 魂や心だけが先に成長してしまい、 肉体や現実がなかなかそこに揃わないこともあります。

 

 

 

 

魂が望む現実は 星が織りなす最高のタイミングでやってきます。

 

 

 

 

どんなときも 心や魂が先にあって それに現実がついてくる。

 

 

 

 

 

時に自分が望んでいなかったような現実がやってくることもあるかもしれませんが それは、心がキャッチしてあげれていなかったとしても 魂の方はずっと前から望んでいたことだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情が溢れ出てくるこの時期は 気持ちのバランスを崩しやすい時でもあります。

 

 

 

 

もし、 「自分ばっかりやってあげてる・・・」 とか 「自分ばっかりしんどい想いをしてる」 と感じてしまう時は、 とにかく自分のことだけ考える。

 

 

 

 

一人になりたいなら一人になる 行きたくない集まりには行かない 会いたくない人には会わない 会いたい人がいるなら、遠くてもお金がかかっても会いにいく

 

 

 

 

嫌われるかもしれないとか言う方もいますが 嫌われるかどうかよりも、 自分がストレスなくいることの方が大切です。

 

 

 

 

外側(周りの人)と調和するよりも先に 内側(自分)と調和する。

 

 

 

 

 

まずは、自分と調和できてから 周りとの調和を考えましょう♡

 

 

 

 

 

とにかくできる限り自分に無理をしないことが 良い人間関係を築いていくために大切なこと♡ (怠惰な人生を送るという意味ではありません)

 

 

 

 

 

自分と調和するためには 自分がどんな人間かを知ること♡

 

 

 

 

 

あなたは、どんな人ですか? 何をされたら嫌で 何をしたらご機嫌になれて どんな風な人間関係を望んでいますか?

 

 

 

どんな生き方がしたいと思っていて どんな環境で働くのが心地よいですか?

 

 

 

お家はどんな環境が良くて どんなインテリアが好みですか?

 

 

 

ストレスの発散方法はどんな形ですか? リラックスの方法はどんな形でしょうか?

 

 

 

趣味は何で 夢中になれることはなんですか?

 

 

 

あなたの悪い癖は何で 素敵なところはどこですか?

 

 

 

 

あなたは、どのくらい あなたのことを知っているでしょうか?

 

 

 

 

自分を知ることができた量だけ 自分を幸せにできて 周りのことも幸せにできるよ♡

 

 

 

 

 

<関連記事>

三位一体=心と体と魂が調和すること 心地よい心と体の作り方♡

 

 

 

 

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!

ご登録はこちらから↓↓↓

 

-YOGA, 西洋占星術