YOGA

4月11日 「天秤座満月ヨガ」腎臓の働きをあげてデトックスヨガ⭐︎

こんにちは。 沖縄のYOGA WINGの tomocoです。 初めての方は、私のプロフィールはこちらです。 わたしは大阪で15年 ピラティス・ヨガの指導をしてきました。 大阪では、O脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みにお悩みの多くの方を改善してきました。 大阪ルミエールでのお客様の声をこちらに集めました。 多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

 

■占星術セッション
⚫︎ホロスコープカウンセリング

 

 

■ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール
4/9(日)10:30~11:30 ヨガ 4/10(月)10:30~11:30 ヨガ  20:00~21:00 ヨガ 4/11(火)10:30~11:30 ヨガ   20:00~21:00 満月ヨガ 4/13(木)10:30~11:30 ヨガ  20:00〜21:00  ヨガ 4/14(金)10:30~11:30 ヨガ  20:00〜21:00  ヨガ  キャンペーン中です

 

 

■ダイエットピラティス 短期集中コース 
⚫︎ ダイエットピラティス短期集中コース 週2回✖️2ヶ月間 (好評受付中)

 

 

■ワークショップ 

 

 

こんにちは! 沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ yogawingのtomocoです。

 

 

 

今日の月は乙女座にいます。 上弦の月を過ぎて 天秤座の満月に向かっています。

 

 

 

 

あと3日ほどで満月を迎えます。

 

 

 

4月11日の満月は、 昨年の11月からできている 山羊座冥王星ー牡羊座天王星ー天秤座木星のTスクエアに 太陽と月が巻き込まれていく形で満月が起きます。

 

 

 

 

昨年9月9日に木星が天秤座に入った後すぐに起きた 10月の天秤座の新月。

 

 

 

その頃あなたは 心にどんな想いを掲げていましたか??

 

 

 

今は、その頃からの流れの中で 「一つの大きな完了・結果」をあらわす スイッチボタンが押されるその瞬間に向かって カチッカチッカチッ とタイマーが 1秒1秒進んでいるような感覚。

 

 

 

11日の満月は、 大きなリセットのタイミングです。

 

 

 

どんな形であれ 一つの結果が出て物事が何らかの形で完了して、 最終的に残ったものを見て見たら なんかここまで激しかったけど、 ちゃんと形になっている。

 

 

 

いつの間にか「自分」と言う人間を 社会に対して表現する方法が大きく変わってた。

 

 

 

「よくわからないけど、前より自分らしい形に変化してた」 という変化が起きやすい満月です。

 

 

 

自分を表現する方法や解き放つ形とともに 収入の形にも変化が訪れやすくなります。

 

 

 

仕事の変化や、雇用の形の変化 収入としてのツールの変化

 

 

 

今やってくる変化は あなたらしさをより表現するための変化です。

 

 

 

ここ数ヶ月の間進んできたことに対する 見直しややり直し。

 

 

 

いろいろやってみたけど やっぱりこれだったという気づき。

 

 

 

魂の帰る場所、 心の深い部分での安定を作るための変化や気づき。

 

 

 

わたしたちは 自分らしいことをやっている時 自分らしくいられる場所にいる時 自分らしくいられる人とともにある時 自分らしい自己表現ができている時というのは

 

 

 

結果にかかわらず 深い幸せを感じることができます。

 

 

 

変化に対して構えることなく リラックスして

 

 

疲れを感じる人は 少し休みを取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

スタジオでは4月11日は満月ヨガを行います。 天秤座が司るのは、腎臓・腰・臀部。 これらは体の中心部に位置します。

 

 

 

 

 

天秤座は「バランス」を大切にするサインです。

 

 

体の真ん中に位置する腰や臀部は 上半身と下半身をつなぎます。

 

 

 

考え(思考)と行動を一致させること。

 

 

 

腰痛の原因の多くは、過度に責任を感じすぎたり 行動と考えが一致していないことにあります。

 

 

 

腎臓は、老廃物を体外に排泄する役割を持ちます。

 

 

 

11日のヨガは、腎臓を刺激し、老廃物を排泄するためのヨガを行います。

 

 

 

天秤座の支配星は金星です。 天秤座のエネルギーを取り込むと美人になります♡

 

 

 

左右、上下のバランスを整えることで 体軸が取れますよ。

 

 

 

体の軸は心の軸。 レッスンは20時〜21時です。 是非いらしてください。

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

YOGA WING のLINEお友達になってください♡

 

 

 

お得なお知らせもこちらから。 こちらからご予約も可能です♪

-YOGA