心理学

大好きな桜の季節のヨガ・ピラティス♡

こんにちは。 沖縄のYOGA WINGの tomocoです。 初めての方は、私のプロフィールはこちらです。 わたしは大阪で15年 ピラティス・ヨガの指導をしてきました。 大阪では、O脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みにお悩みの多くの方を改善してきました。 大阪ルミエールでのお客様の声をこちらに集めました。 多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

 

 

■開催予定のイベント
⚫︎3月19日〜21日 宮古島リトリート (募集中です♡)

 

 

■ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール
3/7(火)11:00~12:00 ピラティス 14:00~15:00 ヨガ 3/9(木)11:00~12:00 ピラティス 19:00~20:00 ピラティス 3/10(金)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ 3/11(土)11:00~12:00 ピラティス 3/12(日)11:00~12:00 ヨガ 3/13(月)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ キャンペーン中です

 

 

 

こんにちは。 yogawing のtomocoです。

 

 

やっと確定申告を終え、やれやれです。

 

 

入力が全部終わったと思ったら 全部データが消えてしまって(´Д` )

 

 

やよいの青色申告のサービスセンターに10回以上、 電話してやり方を聞きました(T ^ T)

 

 

普段家ではほとんど飲まないけど、 今日はお酒が飲みたい♪

 

 

確定申告中の方お疲れ様です☆

 

 

 

沖縄はもう桜が満開です🌸

 

 

 

 

今がピークなのかな〜

 

 

3月の沖縄ってもっとあったかいと思っていたけど 意外に海風で寒くてビックリ。 風が強いんです。

 

 

桜の季節は本当に大好きで、 お花見は一年間の行事の中で一番好き。

 

 

お弁当作って、お花見に行った思い出は 今でもすごく良い思い出ばかりがたくさんあります♡

 

 

お花見ヨガとかできたら楽しそう♡ 桜の木の下でヨガ!!

 

 

毛虫とか落ちてきたりして難しいんかな?

 

 

 

沖縄に来る前、 沖縄ではピラティスなんてやりたい気持ちにならないだろうな〜と思ってたんです。 こんな開放的な場所でピラティスは無理だろう。。。と。

 

 

 

でも来てみたら、逆に沖縄にはピラティスが必要だな〜と思っています。

 

 

 

リラックスできる場所だからこそ、 ピラティスで筋肉や骨を、 バランスを整えることで すごく良い体の状態が作れるな〜と感じます。

 

 

 

ヨガはもちろん気持ち良いですし、 こちらにきてから プラクティスできる時間とスペースがしっかりできたというのもあるけど 柔軟性がかなり上がりました。

 

 

 

 

 

沖縄の土地のパワー、すごいな〜。

 

 

とか言って、何年後かに大阪帰ってたりして。 私のことだから有り得る・・・(^^;;

 

 

 

沖縄に移住してきても、内地に帰っちゃう人って本当に多いらしいですね。

 

 

私は今のところ、沖縄来て良かった〜♡♡♡

 

としか思わないけど すぐ変わるから、 いったい私の人生どうなるか 誰にもわかりません(*^^*)

 

 

 

将来は決めない主義。 というか決めてもすぐ変わるから意味ない(^^;;

 

 

その時その時の直感や感覚を大切に 最高の道を選ぶのだ♡

 

 

4日から金星の逆行が始まってて 大切な人との再会や会い直しが増えているのですが わたしのところへも早速そんな出来事が♡

 

 

 

みなさんどうですか??

 

 

 

今日は  11:00〜 ピラティスレッスン 19:00〜  ヨガのレッスンです♡

 

 

なんか愛溢れる春のこの時期のレッスンはウキウキしますね(^∇^)

 

 

今は魚座期のヨガ、リンパデトックス をメインにしたレッスンです。

 

 

ご予約不要です。 ぶらりとお越しください♡ スタジオにてお待ちしていますね♡

 

 

tomoco

 

 

    お申し込みフォーム

    お申込みセミナー内容
    (必須)

    お名前
    (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    メールアドレス確認用
    (必須)

    電話番号
    (必須)

    住所
    (必須)

    出生情報(生年月日・生まれ時間・生まれた市)

    -心理学