YOGA

沖縄ヨガスタジオオープンしてます。

 

こんにちは。 yogawingの山添ともこtomocoです。

 

 

沖縄は2月のこの時期でもコートいらずで嬉しいですね!! お昼間はもう陽射しも強いし、日傘が必要かも、、、。

 

 

先日、スタジオ近くをお散歩していたら、 緑豊かな公園をみつけました。

 

 

 

 

沖縄は海はたくさんあるけど、緑が少ないんだよと 昨日来てくださったお客様が教えてくれました。

 

 

戦争で緑がなくなってしまって、 最近になって緑化計画が進んできたそうです。

 

 

 

私は、昨年宮古島に行くまでは 断然海より山派!! だったのですが

 

 

宮古に行って 海の素晴らしさに気づき、 その時に海のそばで暮らしている方が 心も体も調子がいいいっていうことにも気づきました。

 

 

 

 

 

たった4ヶ月だったけど、 宮古の綺麗な海が、 いろんなものを浄化してくれました。

 

 

私のように 海王星や水の星座(蟹座・蠍座・魚座)が強い人は 海の近くの方が調子がいいと思います。

 

 

でも、緑もやっぱり欲しい。 ということで スタジオの中も緑化計画を進めています(^^)

 

 

 

 

昨日、大きなグリーンを買いました。 まだまだ増やしていきます💕

 

 

グリーンたちに会えることが、 スタジオに来る楽しみの一つになります♡

 

 

 

スタジオもスタートして 少し落ち着いたので おうちにも野菜やハーブを植えたいな〜と思っています♡

 

 

今日は夜19時から ピラティスのレッスンです♪

 

 

☆オープニングキャンペーン中 体験レッスン 1000円 体験レッスン、ヨガマット無料、お水1本付いています☆

 

 

ピラティスレッスン、 昨日来てくださったお客様たくさん体に気づきがあったとのことで 大変喜んでいただけました!

 

 

よかったです♪

 

お時間合う方は是非いらしてくださいね♡

 

 

みんなが健康でいられますように💕 070-6927-7833 沖縄県那覇市前島2丁目2-7 上原ビル3F https://yamazoetomoko.com/

-YOGA