起業

ピラティスルミエール閉店いたしました。長い間ありがとうございました。

こんにちは。YOGA WING の tomocoです。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

わたしは大阪で15年 ピラティス・ヨガの指導をしてきました。

大阪では、O脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みに悩む多くの方を改善してきました。

大阪ルミエールでのお客様の声を集めました。

 

多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転します。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

■開催予定のイベント

⚫︎3月19日〜21日 宮古島リトリート (募集中です♡)

 

 

 

こんばんは。 いつもblogをご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

こちらでのご挨拶が遅くなりました。 ルミエール、1月22日を持って閉店させていただきました。 5年半、本当にありがとうございました

 

明確な意図を持って始まったわけではなかったこのスタジオが、 大きく成長しここまで続けてこられたのは、 お客様をはじめ、家族、友達、インストラクターさん、周りの方のおかげです。

 

 

心より心より感謝申し上げます。 ありがとうございますm(__)m

 

 

何もかもが初めてのことばかりで、勝手がわからず、 ご迷惑をおかけしたことも少なくなかったと思います。

 

 

それでもスタジオへ通い続けてくださいましたお客様には、 感謝のしようがありません 本当に本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ロゴや、看板、内装、ホームページ、 どれを1つとっても、 思い出は本当にたくさん❤️

 

 

時間も思い入れも、 たくさんたくさんかけて作り上げてきたもの。

 

思い悩んだことは、 数え上げればきりがないほどです。

 

 

 

 

おかげさまで、この場所で

 

嬉しいことも 楽しいことも 悲しいことも 悔しいことも 目一杯、経験させてもらいました‼️‼️

 

 

そして、 5年半前よりもひと回りもふた回りも大きく成長させてもらいました‼️

 

まだまだ弱くて 情けないところもたくさんありますが

 

また沖縄で1から頑張って行きたいと思っています。

 

 

 

どうか、 どうか、 温かく見守っていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

「ルミエールが沖縄へ移転して良かった」 と、ルミエールのお客様に言っていただけることを目標に!

 

 

これまでお世話になった方々に恩返しができるように頑張っていきます😊

 

最後にスタジオを綺麗に掃除しました、

 

 

 

いろんなことを経験させてくれた この場所に、心から感謝します♡

 

本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)

-起業