リトリート

【重要】9月開催のセミナー払い戻しにつきまして

ルミエール会員の皆様へ

 

いつもルミエールをご利用いただき誠にありがとうございます。

事故につきまして、皆様からの温かいお言葉ありがとうございました。

tomocoインストラクターもお母様も順調に回復に向かっております。

 

セミナー等の払い戻しにつきまして対応が遅れておりますこと、お許しください。

少しずつではありますが手続きを始めていきたいと思っております。

 

今回、払い戻し対応につきましてまずは セミナーをお申し込みのお客様を優先させていただきます。

回数券の払い戻しにつきましては、対応が来週以降となりますので、ご了承いただけますと幸いです。

 

9月に開催予定となっておりました

・自律神経美人セミナー

・骨盤美人セミナー

・ヨガ愛好者のためのピラティス

・マタニティピラティス グループレッスン

 

上記のセミナーにお申し込み、ご入金を頂きました皆様 払い戻しの対応となりますので

お名前、振込口座を記載の上 事務局までご連絡を頂きますようお願いいたします。

 

なお、10月の自律神経美人セミナーに関しましても、現在は開催の方向で準備を進めておりますが

詳細につきましては未定となっておりますので、ご質問等は今しばらくおまちいただきますようよろしくお願いいたします。

 

事務局 尾田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PILATES &YOGA STUDIO LUMIERE
大阪市城東 区中央1丁目13 ―8M+FLATS 412
070 ―6927―7833
http://www.pilates-lumiere.jp/
http://s.ameblo.jp/tyfreyja
info@pilates-lumiere.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-リトリート