YOGA 心理学

最強の生き方。

 

こんばんは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

今日、新たにスリアの4mm ヨガマットが入荷になりました!

 

 

ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方はこちらからどうぞ(*^^*)

 

スリアのマットは色味が綺麗です☆

 

 

 

ここのところ、ありがたいことにご予約が詰まりっぱなしでした。 占星術セッションもセミナーも マシンピラティスプライベートもレッスンが増えています。

 

 

夏に向けて身も心もシェイプアップですね!!

 

 

 

昨日はホロスコープセミナーを開催しました!

 

 

 

 

Yさん、Mさん、Mさん、楽しいお時間をありがとうございました♡ 「すごく楽しかったです〜」「前に進みたいです」という嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

Yさんがセミナー後、すぐにお友達にセミナーのお話をしてくださったそうで 早速そのお友達からホロスコープセミナーのお申し込みをいただきました! ありがとうございます♡

 

 

3月、4月も開催いたしますので、 よかったら同じタイミングでお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪からTさんが、マシンピラティスのレッスンを受けに来てくださいました。 大阪を離れた今でも、飛行機に乗ってレッスンを受けに来てくださる・・・ Tさんだけでなく、今でも沖縄まで通ってくださっている生徒さんがいらっしゃいます。

 

 

本当に心から感謝です! 「ありがたい!!」という言葉しかありません・・・/ _ ;

 

 

 

 

 

 

Tさんとお話ししてるといつもパワフルなエネルギーをもらえて、 わたしも負けないようにもっともっと頑張ろう!と思います。

 

 

 

 

「生きる道が明確な人」というのは、清々しさがあります。 一緒にいて気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

生きる道を明確にするということは 「その道を生きる覚悟をする」ことでもあります。

 

 

 

選んだ道に困難がないことはありません。

 

 

苦労も難しいことも乗り越える、受け入れる そう思えた時に、その道を生きる覚悟が決まります。

 

 

 

「迷いのない人生は質の高い人生である」 これは私がヨガの師から学んだこと。

 

 

 

「迷っている時」というのは 逃げ道を探しているだけの時があります。

 

 

 

逃げ道を探しても 多くの場合、ただ時間が過ぎるだけでしょう。

 

 

 

 

転職や結婚、離婚など人生の転機における「タイミングのいい時」というのは 星からの情報よりも、優秀なユタからの情報よりも 自分の内側から出てくる感覚のほうがずっとずっと大切です。

 

 

 

私は星も読みますが、 自分の内側から出てくる感覚をとても大事にしています。

 

 

 

どんなときもまずは「自分ありき」

 

 

 

自分で自分の人生を運ぶ意志を持ち 星や目に見えない力を借りること。

 

 

 

それがこの世の「最強の生き方」です。

 

 

 

 

失敗の選択なんてない。

 

 

どんな選択であっても

 

 

「これを選択する」と自分で決めること。

 

 

 

 

すべてはそこから始まります。

 

-YOGA, 心理学