トラブルが起きる時の3つの要因

こんにちは!ともこです。

今日は、「トラブルが起きる時の3つの要因」をお伝えしていきますね!

ここでいう「トラブル」とは、嫉妬されたり、喧嘩したり、無視されたり、

嫌がらせされたり、いじめられたり、もめたりするということを示しています。

トラブルが起きる時の3つの要因

1)魂のステージが違う

基本的に魂レベルの同じ人同士が、友達になったり、結婚したりします。

「類は友を呼ぶ」ですね。

いっときは仲の良かった友達同士でも、一方の魂が成長してしまい、合わなくなってしまったり、

結婚した頃は同じくらいの魂のステージだったご夫婦が、一方だけが魂が成長してしまい、

離婚に至ることは少なくありません。

魂は成長する(したい)ものです。

生きている中で、大きくステージをジャンプアップさせる魂もいれば、

あまりステージを変えないまま一生を終える魂もあります。

魂の成長に良い悪い、善悪はありません。

魂の成長を意識していれば、そのチャンスはたくさんやってきますが、

根本的に、これは自分でコントロールできるものではありません。

昔(1900年初頭生まれの人たち)に比べて、現代人は魂の成長速度が早くなっています。

2020年は、250年続いた地の時代から風の時代への移行期です。

地の時代は、多くの人が物質的な豊かさ、安定や継続を求めてきましたが、

ここから風の時代に入ると、自由さや軽快さが重視されるようになります。

自由な形でのパートナーシップを望む人が増えていくでしょうし、

いままでよりさらに離婚は増えるでしょう。

魂レベルの違う人とは、そもそも交わることができませんし、

どんなにうまい言葉を使ってたくさんコミュニケーションを取っても

理解し合うことはできません。

螺旋階段をトントン上がって成長したら、

もう前の世界には戻れないし、前のステージの人と交わることはできません。

急に理由なく嫉妬されたり、もめたりしはじめたら、

自分の魂が成長して次のステージに進化したということ。

だから、そういう時は、

愛をもって離れてあげることが一番の愛なんです。

律儀に真面目に対処しなくて良いんですよ。

続きはこちらから読めます!

魂で生きるとうまくいく!ハッピーサクセスを叶える方法♪の購読申し込みはこちら

わたしはいつでも、

あなたが魂をキラキラ輝かせて生きることを

心から応援しています!

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

もう他人に振り回されない!

自分軸を作り人生を変える脳科学と占星術を基礎から学ぶ。

占星術を学ぶためのコースが2つあり、

こちらにセルフコーチング マスターとライフチェンジセミナー

の違いをまとめています。