起業

スタジオ5周年を迎えました!みなさまありがとうございます?

早いもので、ルミエールは今年の7月で5周年を迎えました。

こうして無事5周年を迎えられたのは、これまでルミエールにお越しくださった全てのお客様、スタッフ、周りの方々、先生方々のおかげです。

心から感謝申し上げます!

本当に本当にありがとうございます!

私たった一人で始まったこのスタジオは、年々形を変え、6年目の今年は、なんと私は宮古島に居るという、考えられないようなことになっています。

そして、ルミエールのインストラクターさんは、3人。

いつも笑顔で元気にレッスンしてくれる、ピラティス大好きRISAインストラクター?

最近めっきり女っぽくなりましたね♡

ピラティスレッスンの安定感と、パワー・体力は関西のインストラクターでRISAに勝る人は居ないんじゃないでしょうか?

そして、今年結婚して、幸せ真っ盛りのスポーツ大好きKIYOKOインストラクター?

もともと鍼灸師でもあり、自身もヘルニアをピラティスで克服した経験があるということもあり、疾患持ちのクライアント様にものすごい高い効果を出し、全てのクライアント様に丁寧に接し、ものすごい熱意でレッスンに取り組みます。

そして、今年加入してくれた、ほのぼの癒し系のKEIKOインストラクター♡♡♡

豊富な人生経験でクライアント様を温かく優しく包み込み、クライアント様を見守るチカラは神様級おねがい

言葉の使い方がとても巧みで、こだわりがあるので噛めば噛むほど美味しい、味わいの出るインストラクターさんです♡

素晴らしいインストラクターさんたち、そして周りの人たちに支えられてルミエールが運営できていること、心から感謝しています。

これからもルミエールはどんどん進化し続けます❗️

時代の変化に伴って、形は変わっていくかもしれませんが、お客様への気持ちはオープン当初からいつでも変わりません!

7月中はご来店のお客様にささやかながらプレゼントをご用意しております。

少し足が遠のいてしまっていたお客様もぜひこの機会にお越しくださいね。

6年目もどうぞよろしくお願いいたします♡

tomoco

ピラティススタジオ ルミエール

ホームページ http://www.pilates-lumiere.jp/

-起業