受講生さんの声

体験談♡自分をコントロールすると楽に生きられそうです!

先日のチャクラセミナーにご参加くださったMさんから 素敵な感想をいただきました♡

 

是非ご覧ください~♡♡♡

 

山添先生 今日はありがとうございました。 チャクラって奥が深くてとても興味深いです。 まだまだ自分を知るところまでも行きませんが、 自身をコントロールできるようになると、 とても楽に生きていけそうですね。 瞑想も今はさっぱりですが、 何か感じられたり、 変化を実感できるようになりたいです。 今日は私だけ何も感じられてなかったようですが、 何だかとてもすっきりしました。 それだけでもかなり満足です。 先生お勧めのチャクラの本もアマゾンで注文しました。 ヨガに飢えているのに、 怖くてできない状態で、 先生のレッスンなら安心して受けられるので、 本当にありがたいです。 よろしくお願いいたします。 ……………………

 

Mさんありがとうございます♡

 

Mさんは、 以前、自律神経のセミナーにもご参加くださいました。

 

その時に、

「私、魂からめっちゃずれた生き方してます‼️」

と、大きな気づきを得られました。

 

その頃から、少しずつ、 ご自身と向き合われることを始められました。

 

数年前、 ルミエールにお越しになられた頃、 腰痛や、足の痛みなどを訴えておられ なかなか痛みがすっきりしないということで セミナーを受講されました。

 

セミナーの中で 私の生き方は、魂からずれてる‼️ びっくり と 大きな気づきを得られてから 急に 自然に5キロ痩せられました。

 

これってまったく不思議なことではなく、 人のカラダって、 本当に大切なことに気付いてあげるだけで 簡単に変わってしまうんですね。

 

カラダはいつも あなたに気付いて欲しくて Messageを送り続けてくれてる、、、♡

やりたいことではないことをやっていると 自分ではハッキリと気づいておられながら 生活のためにやめられないお仕事。

 

そのためにカラダが悲鳴を上げていることを ご自分で理解されました。

 

Mさんのように、 ご自身のカラダの不調について その理由がご自分で気づけたのなら、 あとは、 それを阻む思考に向き合うことのみです。

 

なぜ嫌だとわかっていながら そのお仕事をやめられないのでしょう? お金の問題? 社会や世間の常識の枠組みに はまってしまっている? 子供の頃についたトラウマの影響?

 

瞑想で 自分自身に問いかけていきます。 Mさんは、 瞑想がよくわからない とおっしゃっておられましたが、 初めはそれで全然良いんですね。

 

目を閉じて、 いろんな情報を遮断してあげるという時間を持つだけでも、 すごく効果があります。

 

瞑想は、慣れてくると いろんなことに囚われている自分に 気づいていくことができます。

 

たくさんの囚われから 解放されていくと 本当の自分が何を望んでいたのかが 見えてきます♡

 

少しずつでかまいません。 ご自身と向き合われる時間を とってあげてくださいね♡

 

今日もあなたが幸せでありますように♡

-受講生さんの声