西洋占星術

魚座満月〜私の周りにある豊かさを広げる決意〜


こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

昨日の夜の魚座の満月ヨガと瞑想のクラス

みなさま、ありがとうございました。

 

 

 

ほぼ満員でクラスをおこなえ、

皆さんのお顔を見渡すと

どの方も占星術に理解があり、

星のことをみんなが興味持ってくださっているという状況(*^_^*)

 

 

 

肉体を整えるためのピラティス

心を整えるためのヨガ

魂の地図を知る占星術。

 

 

 

私は3つとも大切に思っています。

 

 

心と体と魂の3つバランスが揃って

健康と幸せが実現できると考えるからです。

 

 

 

 

 

 

 

2011年 大阪でスタジオをスタートした当初、

私が扱っていたのはピラティスだけでした。

 

 

 

 

そこからヨガが増え、占星術が増えたのですが

そのたびにホームページを作ってくださっていたデザイナーさんに

ホームページの変更をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

2015年、ウェブデザイナーさんとのミーティングの時に

占星術のことをやることに反対を受けました。

 

 

 

 

 

「ピラティスのスタジオなのに、占星術はおかしい」

 

 

鼻で笑うかのような態度で

「ピラティスやヨガと占星術は別物だから、ホームページに一緒にしないほうがいい」

「やるなら、個人ブログの方に書かないとおかしいよ」

と言われました。

 

 

 

 

これはたった、3〜4年前の話です。

 

 

 

占星術に出会ったことで

心と体のバランスが取れ

自分の生きている意味を見出すことができた私は

生きていく上で、多くの人に占星術が必要であることに強い確信がありました。

 

 

 

 

 

 

ですが、そのころはまだ、社会は占星術に対して理解が少なく

「女子が好きな占い的なもの」な扱いが強かったんです。

 

 

 

 

占星術に強い確信のあった私は

思い切ってウェブデザイナーさんを変えました。

 

 

占星術に理解のあるデザイナーさんを探したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年年末〜2017年の射手座土星期に

占星術は世の中に大きく広まりました。

 

 

 

 

今では占星術を単なる占い的な「当て物」として捉える人は減り

多くの人が占星術に興味を持つようになりました。

 

 

 

占星術師も増え、占星術を学ぶ人も増えました。

 

 

 

 

 

「パイオニアである」ということは

誰かの反対にあうことがあります。

 

 

 

 

 

時代の最先端の事は

まだ社会の常識ではないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の太陽星座は魚座です。

太陽星座の入る満月は

努力してきたことへの一つの「達成」を迎える時だと言われています。

 

 

 

おとといの8月26日の魚座の満月に、

ここ数年、私がやりたかったことや伝えたかったことが

多くの人に理解してもらえることができたんだという

ひとつの達成感を感じました。

 

 

 

 

占星術を理解してくれる人が増えました。

それが人生の役に立つことを知ってくれる人が私の周りに多くなりました。

 

 

 

 

 

 

今のスタジオが、形になる前から

私が心の中に思い描いていたことが

今目の前に現実になっていることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと欲しいと思っていたもの

 

 

 

⚫︎ 自分の中にあるものを偽ることなく表現し、それが誰かの役に立つこと、誰かを救うこと

⚫︎ 自分が正しいと思うものや信念が、周りの人に理解されること

⚫︎ 私を心から理解してくれる家族、生徒さん、友達、パートナーがいること。

⚫︎ 金銭的自由、時間的自由があること。

⚫︎ 私の活動によって幸せになる人が増え、世界が平和になっていくこと

 

 

 

 

 

今私を取り巻く 大きな豊かさに気づき

心からすべての人に感謝をしています。

 

 

 

 

 

 

 

豊かさは必ず広がっていく。

 

 

 

 

私の元にやってきた大きな豊かさを

ここからどんどん広げていく旅が

始まります。

 

 

 

 

 

皆さんの元にも豊かさが広がっていくことを

いつでも願っています。

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

**********************

YOGA WINGでは、

スリア、ヨガワークス、ワイラナ、マンドゥカさんのマットがご購入いただけます。

ブランドによって、良いところがそれぞれありますので

ご自身のヨガ・ピラティスライフに合うものを選んでくださいね。

 

マットの正しい選び方のリンクを貼っておきます!

こちらからご覧ください☆

参考:ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方

 

 

 

 

***  

YOGA WING ではスタジオレッスンを担当していただける

登録インストラクターさんを募集しています。

詳細はこちらからご覧ください

→ヨガ・ピラティス 登録インストラクター募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/10(月)は自律神経調整ヨガ!

 

 

 

 

9/10(月) 神の音を奏でる 新月のキールタンナイト♪

 

 

パワーアップしたKaiちゃんことKairavaさんとのキャンドルキールタンナイト♪

乙女座の新月、浄化力満点の新月のエネルギーに

カイちゃんと神の音色でカラダを清める時間だよ♡

 

 

 

 

9月22日(土)〜24日(月) は 占星術基礎セミナー☆

 

 

 

 

 

9/30(日)15:00〜17:00 共感コミュニケーション♪

近日詳細公開☆

詳細はイベントページからご覧ください☆

-西洋占星術