心理学

傷つく覚悟を持って生きる。


こんばんは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

今日も皆様ありがとうございました♡

 

 

 

7月に入って、魅力的な方々との交流が急に増えました。

今までの自分の枠を大きく広げてもらえるような関わりがあり

自分自身が変化していることを感じています。

 

 

 

 

 

 

先日のララゾルバさんでの キールタンのイベント♪

かいちゃんの歌声に癒されました♡

8月はかいちゃんは日本全国ツアーに回るそうです!

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!

ツアー日程は「Kairava Kittan」で検索すると出てきますよ♪

 

 

 

9月にまた沖縄に帰ってきたら、

一緒にイベント開催を考えていますので

ぜひみなさまご一緒しましょうね♡

 

 

 

 

 

 

私たちは人と関わることでしか成長しません。

一度傷つく体験をすると、心を閉ざしてしまいがちだけれど

そこで人と深く関わることをやめてしまうのは、本当にもったいないのです。

 

 

 

 

何度傷ついても、裏切られても

また立ち上がって人と関わる。

 

 

 

そうやって強くなる。

 

 

 

 

悲しいことがない人生なんてありません。

傷つかない人生なんてありません。

裏切られることがない人生なんてありません。

 

 

 

 

その経験をどんな風に捉え、

次の人生に向かうのかということが大事。

 

 

 

 

傷つかないように

失敗しないように

終わりがないように

生きていると

本当に欲しいものは得られない。

 

 

 

 

傷ついてもいいから欲しいもの

失敗してもいいからやりたいこと 挑戦したいこと

終わりがあってもいいからやりたいこと

 

 

それがあなたが本当に欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

過度に自分を守るのをやめて

傷つく覚悟を持って生きよう。

 

 

 

傷ついても

また立ち上がるその姿が

あなたを美しくさせるから

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

***  

WINGでは、スリア、ヨガワークス、ワイラナ、マンドゥカさんのマットがご購入いただけます。

ブランドによって、良いところがそれぞれありますので

ご自身のヨガ・ピラティスライフに合うものを選んでくださいね。

 

マットの正しい選び方のリンクを貼っておきます!

こちらからご覧ください☆

参考:ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方

 

 

 

 

***  

YOGA WING ではスタジオレッスンを担当していただける

登録インストラクターさんを募集しています。

詳細はこちらからご覧ください

→ヨガ・ピラティスインストラクター募集

 

 

 

 

 

7/22(日)は自律神経調整ヨガ!

 

 

 

 

7/29(日)は整体ヨガ!

 

 

 

 

9/16〜9/18 は 大好きな宮古島リトリート♡

詳細はこちらから

 

 

 

9月22日(土)〜24日(月) は 占星術基礎セミナー☆

 

 

 

 

 

詳細はイベントページからご覧ください☆

-心理学