西洋占星術

健康と幸せの鉄則♪60兆個の細胞を愛で満たす・・・♡

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

今日は、糸満にある、ヴィーガンカフェ 「detox cafe felicidad」 さんにお邪魔して来ました♡

 

 

 

 

人気ナンバーワンのこちらのビビンバ丼と、

 

 

 

 

小麦粉を使わずに作ったというこちらのブラウニーをいただきました♡

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです(*^^*)

丁寧に作られたものは、食べているときに愛を感じます♡

 

 

 

普段口にするものに大切に意識を向けることは、

自分に対して愛を持って接することと同じ♡

 

 

 

 

残念ながら、インスタント食品や加工食品には愛は詰まっていません( ;∀;)

 

 

 

 

 

60兆個の細胞を愛で満たす♡

それが健康と幸せの秘訣です(^ ^)

 

 

 

 

できるだけ人の手で作られたものや

自分の手で作ったものを口にしましょうね♡

 

 

 

 

 

 

先日、占星術の応用セミナーの第4期が終了しました♪

 

 

 

 

 

 

Sさん、楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

何度も手術をされておられ

大きな体調不良を抱えておられたSさんですが

セミナーが進むごとに、気持ちが安定し、

それとともに、どっしりとした軸のようなものを感じるようになりました。

 

 

 

そして、それに連動するかのようにして、

体調不良をおっしゃられることも減って来ました。

 

 

 

応用セミナーまで終了すると、

大抵の方が

生きる視点が大きく変化するな〜〜と感じます。

 

 

 

 

「焦り」がなくなっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回強く感じたのは、

Sさんの体にある、60兆個の細胞の中に、

「喜び」や「希望」のエネルギーが加わったこと。

 

 

 

 

 

 

自分を否定し続けていると

ひとつひとつの細胞自体が

「自己否定」のエネルギーになってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

占星術では、徹底的に自分の特性を分析していきます。

 

 

 

そうすると、自分の中に

「ない資質」「ある資質」が、とてもはっきりとしてきます。

 

 

 

 

自分の特性を知っていくと

自分の人生がきちんと「正しい」

方向に進んでいることを確認できる。

 

 

 

「間違っていなかった」と思える。

 

 

 

 

 

そうすると、人って、自然と焦りがなくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が、自分の生き方や価値観が

「正しい」と信じて生きていると思うんです。

 

 

 

 

 

もちろんそれは素晴らしいことですし、

そうであってほしいと思います。

 

 

 

 

 

ですが、人間関係でトラブルが起こるときや

人生の中で苦しみや悲しみを生む時というのは

 

 

 

 

⚫︎ 他人の価値観を理解できない時

⚫︎ 他人の生き方が許せない時・認められない時

⚫︎ 自分の生き方が許せない時・認められない時

⚫︎ 自分の生き方が社会の枠から外れていると感じる時

⚫︎ 他人と比較して自分が劣っている・負けていると感じる時

⚫︎ 周りに比べて遅れをとっていると感じる時

⚫︎ 自分に取り柄がないと感じる時

⚫︎ 自分が誰にも認められていないと感じる時

⚫︎ 自分が誰からも愛されていないと感じる時

⚫︎ 自分が否定されたと感じる時

 

 

 

などが多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にとって(男性にとっても)

結婚や出産は1つの大きな関心事だと思います。

 

 

 

占星術では、結婚しやすい時期や、

パートナーの姿などある程度予測がつくところがあるのですが

それがわかっていると、変に焦りがなくなるのではないかと思います。

 

 

 

 

私は、29歳で1度結婚していますが、

もともと晩婚相ですし、あまり結婚自体が向かない星でもあります。

 

 

 

 

もし それを知らなかったとしたら

社会の「当たり前」や親や親戚からのプレッシャーによって

今、結婚や出産をしていない自分に大きな引け目を感じていたと思います。

 

 

 

 

 

 

私の今回の人生の大きな役割は、結婚や出産にはありません。

 

 

 

 

 

私はいつも占星術にはそんな「安心感」も、与えてもらっています。

 

 

 

 

 

今回の人生で自分がこの世に生まれてやりに来たことを

自分が理解していることは

生きていく上で大きな安心感になります♡

 

 

 

 

 

結婚や出産だけが人生ではありませんし、

仕事や他のことにエネルギーを注ぎに来ている人もいます。

 

 

 

 

 

どうか自分の価値観だけで、他人を評価しないでください。

 

 

 

 

そして

どうか、社会が思う「当たり前」や、世間体に惑わされて

自分を苦しめてしまわないでください。

 

 

 

 

あなたはあなたのままで、

素晴らしい♡

 

 

 

 

 

ぜひ、

がんの治療の一つに占星術☆

自律神経失調症の治療の一つに占星術☆

不妊症の治療の一つに占星術☆

原因不明の体調不良の改善に占星術☆

どんな体調不良の改善にも占星術☆

 

 

 

 

占星術は自分を愛するための素晴らしいツールだから♡

 

 

 

 

 

 

あなたの細胞のひとつひとつが

愛と光で満たされますように・・・♡

 

 

 

 

明日は10:30〜 ヴィンヤサヨガ

19:30〜ピラティスのクラスです☆

 

 

 

スタジオでお待ちしていますね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

好評につき1周年記念キャンペーン☆延長決定!

 

 

 

 

 

 

占星術セミナーはリクエストで開催しています。

ご希望お待ちしてます(^^)

 

 

 

<今後の予定>

▶︎ 7月1日(日)サンライズヨガ&キールタンライブ at 知念岬公園

▶︎ 9月16日(日)〜18日(火)宮古島リトリート

▶︎ 9月22日(土)〜24日(月)占星術基礎セミナー

 

 

 

 

 

-西洋占星術